芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

聡マリ差別・格差でセクゾが解散危機か!?

Sexy Zone(セクシーゾーン)というジャニーズ事務所のアイドルグループが、今、事務所とセクゾとの間で、聡マリに対する差別により、関係がギクシャクしているようだ。

 

聡マリ差別とは

 セクシーゾーンのメンバーは、全員で5人です。

Sexy Zoneメンバープロフィール詳細

 

 

 

スポンサーリンク

 

松島聡マリウス葉を二人合わせて「聡マリ」と呼ばれていて、ジャニーズの事務所は、「聡マリ」に対して、ひどい差別をして、「聡マリ」ファンは起こっていて、ネット(ツイッター)が荒れています。

 

http://www.flickr.com/photos/66606673@N00/2846745171

photo by cobalt123

「聡マリ」に対する差別・格差まとめ

 ①看板に映る聡マリは、後ろへ追いやられる。

差別前→5人皆均等に映っている!

差別語→聡マリは、後ろに追いやられる!

 

 ②「聡マリ」をSexy Boys(Sexy Zoneのバックダンサー)として、Sexy Zoneと別のグループのように表記した!

 

2013年春のコンサートパンフレットで「聡マリ」は、Sexy Boys。「風磨・健人・勝利」は、Sexy Zoneと書かれているように見えてしまう↓

青封筒届いてたんだけど、なんか聡マリとセクボの境界線が…

 

 

③衣装格差がある

きっかけは、勝利がジャニーさんにお願いしたという噂がある↓

Sexy Zone「衣裳差別 あんなに揉めたのは…|

 

④Sexy Zoneのライブで「聡マリ」が出ない公演がある!

 

う~ん、Sexy Zoneのスタートが5人で始まって、そこから格差・差別は、「聡マリ」本人もかわいそうだし、Sexy Zone内のメンバー間でも、関係がギクシャクする。こういった格差や差別は、SMAPもあったそうだ。いろんな問題を抱えて、クリアーしていきながら、グループは、強くなっていくものなのかもしれませんね。強くなる前にSexy Zoneが解体・解散してしまうと元も子もないけどね。