読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

人生が変わる1分間の深イイ話に出演したウルフ村田とは!?

2014年6月9日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、東大生は本当に幸せなのか?というテーマで、東大卒業生を特集しました。番組内で一番最初に紹介されたのが、通称「ウルフ村田」という43歳独身の女性です。

 

http://www.flickr.com/photos/88798523@N02/9761565422

photo by AndreasPoike

「ウルフ村田」とはどんな人?

名前:村田 美夏

出身校:東京大学経済学部卒業

年齢:43歳(2014年6月現在)

職業:金融トレーダー(株の売買差益で儲ける職業)

住居:3LDKのマンション(家賃18万円)

好きな食べ物:カップラーメン(朝と昼に食べる!)

経歴:東大卒業→銀行に就職→30歳のときにキャバ嬢に!→金融トレーダー

よく行くデパートとお店:SHIBUYA(シブヤ)109のEGOIST(エゴイスト)

カラオケで歌う好きな歌:ももいろクローバーZの「Chai Maxx」

週一回は行くスパ:六本木にあるVIVI

稼いだお金の使い道:ベンチャー企業へ投資

 

 

スポンサーリンク

 

 

「ウルフ村田」の株の腕前

彼女は、株で年間2億円稼いでいるそうです。今現在は、常に100銘柄ほどの株の値動きをチェックしているそうだ。

株1銘柄の最高利益:5000万!

「ウルフ村田」の名前の由来:株の買い方が激しいからウルフ村田と言われている

 

「ウルフ村田」の深イイ話

「私はみんなに期待されていることがお金を稼ぐ以外一切ない。せっかく生まれてきたからには、自分の得意な物に特化して生きられるような社会にしたい」

 

「天才は何でもできますよ。凡人が頑張るには、一点集中しかない」