芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

布川敏和 ふっくんの白いメガネ(負のメガネ)のブランド名!

2014年6月12日放送の「ダウンタウンのDX」に布川敏和は出演しましたが、その番組の冒頭で、布川敏和さんの離婚についての記者会見で掛けていた白いメガネについてふれられていました。どこのブランド名か気になりましたので、調べてみました。

 

 

http://www.flickr.com/photos/116994977@N03/12703729244

photo by mondrick.matthew

白いメガネ(負のメガネ)のブランド名は!?

ブランド名は、UNIQLOユニクロ)のようです。ただし、全色・全サイズ在庫切れのようで、購入はできないようですよ。白いめがねについてふっくん本人が書いたブログ記事です↓

お気に入りの~|ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

 

白いメガネ(負のメガネ)の購入先URL(ただし在庫切れとなっています!)

ユニクロ カラースクエアサングラス - UNIQLO ユニクロ