芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

Mステのムーンランよりももっと凄いムーンランナーとそのやり方!

 2014年13日放送のMステ(ミュージックステーション)でムーンランしてましたね!驚きです。ムーンランとは、ムーンウォークの走ったヴァージョンです!Mステよりも凄過ぎるムーンランの動画を見つけましたのでどうぞ↓

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/34745138@N00/2810681751

photo by kaibara87

 

ムーンランのやり方って?関西?の高校生だけど、ムーンラン(スーパームーンウォーク)のやり方を説明している動画です↓みんなもマスターしてみましょう!


スーパームーンウォークの講座 how to super moonwalk!! - YouTube