芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

浜田雅功(浜ちゃん)が過去に不倫した芸能人名!

ダウンタウン浜田雅功(浜ちゃん)は、吉川麻衣子との不倫騒動で騒がれていますが、吉川麻衣子の不倫する前にも別の芸能人との噂があったそうです!

http://www.flickr.com/photos/121256715@N07/13425664795

photo by perledarte

浜田雅功(浜ちゃん)の歴代不倫相手

初の不倫相手は、森田圭子という人。二人目は、globeのKEIKO、3人目、川村ゆきえ、4人目小向美奈子と言われている!あくまで、噂であるので、確かな情報ではありませんが・・・ちょっとやりすぎな気がします。

 

不倫といえば石田純一!?

不倫といえば石田純一の「不倫は文化だ!」を思い出します。石田純一は、不倫が発覚してから仕事が一切なくなったそうだが、ダウンタウン浜田雅功は、お笑い芸人だからか仕事がなくなることはなく、謝罪FAXの2日後の「ごぶごぶ」という番組に出演し、田村淳に浮気についていじられている!

 

スポンサーリンク

 

 

ダウンタウン浜田雅功、不倫により、仕事が激減する!?

ダウンタウン浜田雅功は、不倫しても仕事がなくなることがないのは、どうしてでしょうか?お笑い芸人が不倫するのと、俳優が不倫するのでは、すこし違うのかな?それとも、時代の違い?今でこそ不倫は良く聞く話ですが、石田純一が不倫した当時は、不倫が珍しいほうだったのかもしれないですね。

 

珍しいというか、石田純一は、過去の良い作品は、不倫きっかけで傑作と言われている作品が生まれている。不倫の何が行けないの?不倫は文化だ!という具合に不倫を肯定したからマスコミに叩かれたのかな?

 

ともあれ、不倫を肯定するわけでもなく、すごく反省している(奥さんにより反省させられている)浜田雅功だから、仕事が極端に減ったりすることはなさそうですね。個人的にファンだから少し安心だけど、不倫はほどほどにしておいてほしいですね。本人はいいけど、家族がかわいそう。近所の人や友達に会う度に言われるし、言わなくても、心のどこかで小ばかにされるからね~