芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

バカリズムがおかゆ太郎に勧めた抱き枕のメリットとデメリット

バカリズムが2014年6月28日放送の「人志松本 すべらない話」で、彼女のいない寂しいおかゆ太郎に勧めた抱き枕のメリット・デメリットについてまとめてみました。

 

まず第一に、抱き枕ってどんなの?

長細いクッション性のある枕で、ふつうの抱き枕であれば、抱き枕の柄は無地ですが、おかゆ太郎が彼女として過ごした抱き枕は、キャラの全身がプリントしてある抱き枕になります。

 

 

 

 

おかゆ太郎が抱き枕を彼女にする・・・。

抱き枕は、普通寝るときに抱いて寝るだけのものですが、抱き枕マニアになると寝るときには使わずに彼女として扱う。そのため、例えばレストランに行けば、向かいの席に座らせて、料理も自分の分と彼女(抱き枕)の分も注文し食事を楽しむ・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

おかゆ太郎が彼女(抱き枕)プロフィール

おかゆ太郎の彼女(抱き枕)の名前は、あゆみちゃん。あゆみちゃんの容姿は、黒髪のショートカットで、目がくりっ、くりっ、小さめのチャイナドレスを着ているようです。

 

 

 おかゆ太郎ってけっこうイケメン何故モテないんだろうね?売れてない芸人だからかな? 

 

おかゆ太郎が思う、抱き枕を彼女にしたときのメリットとデメリット

メリット
  1. 話を聞いてくれる
  2. いつも笑顔で自分を迎えてくれる
デメリット
  1. 彼女(抱き枕)と旅行へ言ったとき、飛行機に乗ると、彼女は手荷物扱いになり、ベルトコンベアで流れてくる彼女を見るとすこし複雑な気分になる
  2. 彼女を背中にくくりつけて、ツーリングへ行き、高速道路を走ると、彼女が風にすごく揺られて、運転するのが怖い

 

おかゆ太郎が彼女(抱き枕)と別れた理由

おかゆ太郎は、彼女を毎晩抱いて寝ていたためか、最近あゆみちゃんからおっさんの嫌な匂いがするという。きっとおかゆ太郎の寝汗があゆみちゃんに付き、その匂いがするのだろう。

そのときに、あゆみちゃんは所詮抱き枕であり、人間ではないんだという(当たり前の)現実を叩きつけられて、あゆみちゃんと別れることにしたそうだ!

 

また、30後半のおかゆ太郎は、「いい年こいて、自分は何をしているんだろう」と思い彼女(枕カバー)を外し、普通の枕として使うようになった。

 

抱き枕を購入出来るお店情報!

抱き枕の彼女がほしいというあなたに送る抱き枕のお店情報です↓

公式・新品系なら
アキバ☆ソフマップ
ゲーマーズ本店
ジーストア
メディオ!

同人・中古取り扱い含む系なら
K-BOOKS
とらのあな
まんだらけ
ホワイトキャンバス

 引用元:秋葉原で抱き枕カバーが売ってる店を出来るだけ多く教えてください。 中古販売し... - Yahoo!知恵袋