芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

カンニング竹山が探偵ナイトスクープの収録後に泊まるホテル名!

2014年6月28日放送の「人志松本 すべらない話」で、カンニング竹山探偵ナイトスクープの収録後、宿泊先のホテルで、珍事を話笑いをとっていました。そのなかで、さらっとホテル名が出てきたので、記事にしておきます。毎週水曜日の夜に今から紹介する2つのホテルどちらかに行くと生カンニング竹山に会える可能性がありますよ!

 

http://www.flickr.com/photos/12836528@N00/1577999575

photo by kevin dooley

カンニング竹山探偵ナイトスクープの収録後に泊まるホテル名

 

カンニング竹山は、サウナが付いているリーガロイヤルホテルがお気に入りのようです。

 

リーガロイヤルホテルの詳細情報

住所:大阪市北区中之島5-3-68

電話:06-6448-1121

一泊の最低金額:7,400円からの宿泊プランがあります!7,400円なのに朝食なしだから、結構お高いホテルですね。

 

ウェスティンホテルの詳細情報

住所:大阪市北区大淀中1-1-20

電話:06-6440-1111

一泊の最低金額:17,000からです!