芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

娘も迷惑!?お天気キャスター木原 実は異常にアイロンがけが好きだった!

2014年6月30日放送の「有吉ゼミ」で、日本テレビのお天気キャスター木原 実さんが異常なほどの家事大好き夫ということでアイロンをかける様子が放送されていましたね。

 

アイロン台というと座ってアイロンがけするイメージですが、実は、今は立ったままアイロンがけが出来るスタンドアイロンというものがあるんだそうです。

 

木原 実は、アイロンがけが大好き!

有吉ゼミ」の番組内では、木原 実さんは、ズボン用とシャツ用のアイロン台を2台立てて、アイロン掛けていましたね!アイロン台2台も持っているってよっぽど好きなようで、なんと、自分の服装だけアイロンがけするのにとどまらず、家族の服もアイロンがけするようで、木原 実さんの奥さんは、家事を手伝ってもらい、楽でいいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

木原 実の娘は、大迷惑!

ただし、木原 実さんは、よっぽどアイロンがけが好きなため、長女の実優(みゆ)さんの、しわ加工ワンピースさえもアイロンを当てて、しわを伸ばしているそうです!娘さんはいい迷惑ですね・・・。

 

木原 実さんは、どのメーカーのアイロン台を使用しているかは、不明ですが、楽天でよく売れているスタンド式のアイロン台を売り上げ順に並べてみました↓

 

 

楽天の週間スタンド式アイロン台売り上げベスト5!

1位

 

 

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 4位

 

 

 

 5位

 

 

 

 スタンド式のアイロンがけの方が、作業効率良さそうですね。根拠は、クリーリング屋のアイロン台がスタンド式だから・・・。

 

それにしても、木原 実さんのアイロンがけの腕前はプロ並でした。手つきがすばやく、次々に服のしわを伸ばしていってます。アイロンがけが好きな理由は・・・しわはすっーと伸びるときが気持ちいいそうです。