芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

石原さとみがはまっているこだわりの「世界の塩」とは

2014年7月7日放送「ジャネーノ」に出演した石原さとみさん。番組内で今「塩」にはまっていると告白。石原さとみおすすめのお塩を調べてみました。

 

http://www.flickr.com/photos/11939863@N08/3794105536

photo by SoraZG

 テレビでは、どこのメーカー名が分かるものと分からないものがありました。シナモン塩は、どこのメーカーか不明でしたが、抹茶塩、スープ塩、サラダの塩は、塩屋(まーすやー)というメーカーの塩だということが判明しました。

 

石原さとみが購入しているお塩

 

 

 塩屋(まーすやー)では、塩の専門店だけあってさすがの品揃えです!合わせ塩なんて、10種類の塩をセットにして販売しているんですね。

  • サラダの塩
  • スープ塩
  • ごはんの塩
  • ジェノバ
  • ステーキの塩
  • ペペロンの塩
  • アオサ塩
  • えび塩
  • 雪塩プラス
  • ピリ辛ごま塩

 

※ただし、塩にはまって塩分取りすぎには注意しましょうね!