芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

行列のできる法律相談所で紹介の芸能人勝負差し入れNO1とは?

2014年7月13日放送の「行列のできる法律相談所」で紹介された、第5回 芸能人勝負差し入れNO1グランプリ。果たしてどお差し入れがNO1に選ばれるのか?NO1の決め方は、ゲストが使っている差し入れを紹介して、岡田将生藤原竜也がNO1を選ぶというものです。

 

http://www.flickr.com/photos/30116130@N03/4393262126

photo by andymangold

 

オペラ歌手 中丸三千繪の勝負差し入れとは

1つ目  六花亭醍醐

六花亭醍醐・・・ふわふわのスフレに濃厚のチーズクリームをサンドした焼き菓子。値段は、1個135円とお値打ちで、通販でも購入可能です

 

〈公式〉六花亭オンラインショップ:六花亭醍醐1個

 

2つ目 三千繪スペシャ

東京 赤坂にあるトゥーランドット 臥龍居(がりゅうきょ)というお店の三千繪スペシャルという商品。お値段は、なんと2人前で10万8千円です!

 

三千繪スペシャルは、3段あり、1段目はエビチリ、アワビ、ホタテ、シャトーブリアンのチャイナローストビーフなど高級食材が詰め込まれている。2段目は、フカヒレの上海風姿煮込み、3段目は、デザートづくし。フレッシュマンゴープリンなどが入っている。

 

 

スポンサーリンク

 

 

一流パティシエ 鎧塚俊彦の勝負差し入れとは

 

1つ目 クジラの盛り合せ

ちとせ鮨というお店のクジラの盛り合せ 値段は、1人前で3240円です。

住所:長崎県大村市桜馬場1丁目196−12

電話番号:0957-52-3439

ちとせ鮨のホームページはなさそうなので、取り寄せる場合は、直接電話して問い合わせて見ましょう。

 

2つ目 シュー・パリゴー

 オーボンヴュータンというお店のシュークリーム「シュー・パリゴー」一個324円。シュー・パリゴーは、外がパリパリで中は濃厚なカスタードクリームが入っている!

 

店名:オーボンヴュータン 尾山台

住所:東京都世田谷区等々力2-1-14

電話番号:03-3703-8428

定休日:火曜・水曜

営業時間:9:00~18:30

地図:

 

 

女優 高月彩良の勝負差し入れとは

 勝負差し入れとはといっても、まだ彼女は、一度も差し入れをしたことがないようで、もしも差し入れをするならばということで、以下の商品を選びました。

 

1つ目 豆乳やき

 店名:ミスタービーン

店舗は、東京の渋谷と大阪の2店舗あります。

ミスタービーン【しぼたて豆乳のお店】

搾りたての豆乳を使った豆乳やきという商品。豆乳やきは4種類あり、味はあずき、ハムチーズ、豆乳カスタード、ツナです。また、期間限定でキャラメル味、しぶたま(お好み焼き風)、さくさく抹茶きなこがある。1個160円~です。

 ミスタービーン【しぼりたて豆乳のお店】

 

 2つ目 トマトジュース

 危険なほど美味しいトマトジュースなんだとか!?使用しているトマトは北海道仁木町産トマト。

 

オーガニックハーモニートマトジュース1本180mlで650円と高額だけど、お店の方は、このトマトジュースに相当自信があるようで、お店で取り扱っている商品はこのトマトジュースのみです。通販で購入出来るようですが、結構な値段しますね。

【無農薬・無添加の危険なほど美味しいトマトジュース】【全国発送】【送料無料】無農薬.無添加オーガニックハーモニートマトジュース(1リットル×12本) | 札幌円山オーガニックハーモニー自由ヶ丘本店

店舗情報

住所:東京都世田谷区奥沢6丁目29-3

電話番号:03-6805-9744

休業日:不定

 ホームページ:【無農薬・無添加の危険なほど美味しいトマトジュース】札幌円山オーガニックハーモニー自由ヶ丘本店 |

 

プロゴルファー丸山茂樹の勝負差し入れとは

 1つ目 鳳凰(ほうおう)の宝

 鳳凰の宝という卵で、なんと1個432円もする高級たまごなのです。

鳳凰の宝の生産先は、長崎県波佐見町の浅田農園で、鳳凰の宝には、通常の卵の5倍ものアルギニンが含まれていること。アルギニンは、アミノ酸の一種で、疲労回復や免疫力向上に効果があるとされています。

 

 

 チーズ大福という名前の通りに、大福の中にデンマーク・オーストラリア産のチーズが入った大福で、1個130円で、味はブルーベリー・プレーン・苺の3種類あります。

チーズ大福は、通販で購入できて、しかもお値打ちだから一度は食べてみたいですねっ!

さわた本店

 

 天のや 玉子サンド

 天のやの玉子サンドは、普通の玉子サンドとは異なり、昆布、カツオ出汁、薄口醤油で味付けをした玉子焼きをからしマヨネーズをパンにたっぷり塗り玉子焼きをサンドした商品です。

 

 天のやの玉子サンド 値段は1人前1180円です。

店名:天のや

住所:東京都港区麻布十番3-1-9

電話番号:03-5484-8117

 

芸能人勝負差し入れのグランプリ結果は!?

グランプリは、やはり宮迫博之の天のやの玉子サンドになりました~一度は食べたいですね。