芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

有吉ゼミで紹介されたちょっと変わったレンタル農園

2014年7月14日放送の「有吉ゼミ」でレンタル農園が紹介されたした。レンタル農園は、無料で畑を貸し出している農園から月7000円もかかり、シャワー付きのセレブなレンタル農園もあります。番組で紹介されたレンタル農園の情報をまとめました。

 

http://www.flickr.com/photos/65359853@N00/4522746698

photo by Patricksmercy

 

セレブが集うアグリス成城とは?

世田谷マダムが集まるという噂のレンタル農園「アグリス成城」。シャワールーム付きで、月額7000円からレンタル出来ます。借りる畑の広さにより、金額が変わり、7000円だと約5平米(5m×5m)。アグリス成城で、レンタル農園をし、私世田谷マダムの仲間入りしたい(笑)という方は、ホームページがあるので、そちらで詳細情報を確認してください。

アグリス成城 - 生活に収穫を - AGRIS SEIJO 貸し農園・カルチャースクール・フラワーショップ

 

スポンサーリンク

 

 

デパートの屋上でレンタル農園を楽しむ!

昔デパートの屋上は遊園地とかは、聞いたことがあるけれど、最近は、デパートの屋上に畑があるらしい。場所は、トレッサ横浜というデパートの屋上で、トレッ菜園(さいえん)というレンタル農園がある。

 

トレッ菜園では、約1平米(90cm×90cm)のコンテナを借りることが出来、利用料金は、月額1500円。買い物ついでに野菜も栽培できると大人気だそうだ。お子様のいるご家庭では、良い教育になりそうですね。

 

トレッ菜園で、私もレンタル農園を始めたいという方は、トレッ菜園の詳細情報をホームページをご覧ください。

トレッ菜園 (レンタル菜園)【トレッサ横浜】横浜市港北区のショッピングモール

 

 

関連記事:加藤紀子もはまっているレンタル農園とは