芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ホンマでっか!?の極秘潜入診断で明らかになった関ジャニ∞(エイト)の本性!

2014年7月23日放送のホンマでっか!?では、ゲストが関ジャニ∞(エイト)でした。関ジャニメンバー全員の性格が筒抜けになっていたので、メンバー毎の性格をまとめておきました。

http://www.flickr.com/photos/53825985@N02/7371314416

photo by ** Lucky Cavey **

 

 

渋谷すばる人間性

  1. 自分は周りとは一味違う
  2. アーティスト気質
  3. ミステリアスを演じる
  4. お金が貯まらない
  5. 自己中心的

 

大倉忠義人間性

  1. 人望が集まる
  2. 共感性が高い
  3. 正直者
  4. 観客への意識が強い
  5. サービス精神旺盛

 

錦戸亮人間性

  1. 手の内を見せない
  2. 自信家
  3. 天性のアイドル気質
  4. 泥沼な別れ方をする

 

村上信五人間性

  1. ゴマをする相手がわかっている
  2. ゴマのすり方が優秀
  3. 日テレ情報に詳しい

 

横山裕人間性

  1. 村上より大きく思われたい
  2. 村上より偉く見られたい

 

丸山隆平安田章大人間性

特になにもなし!

でも丸山隆平は、マヌケでお金持ちにならないそうです!スーパーで始めに決めたもの以外に購入するとマヌケで貧乏という結果になるんですね。