芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン|万引きGメンに100人に聞いた万引きTOP10

プレゼンター:たむらけんじ

放送日:2014年7月24日

みんなの説:スーパーで最も万引きされているのは刺身説

 

 関連記事

今dj hondaのキャップ被ってる人 誰も”h”の意味分かってない説

売れている芸人が連れてる後輩芸人ほぼほぼポンコツ説

 室伏広治ハンマー投げじゃなければ100億稼げてた説

 >>水曜日のダウンタウン過去放送の”説”をまとめました <<

 

検証方法

警察24時で万引きに捕まる映像に良く出てくるのは、お年寄りが出てきて、お年寄りが好きなのは、刺身だから、最も万引きされているのは刺身じゃないかというもの。

 

そこで、万引きGメンに聞いた万引きTOP10を番組では、見てみることに。

万引きGメンに聞いた万引きTOP10

1位 お酒

2位 化粧品

3位 お菓子

4位 刺身

5位 肉

6位 おにぎり

7位 ペットボトル飲料

8位 お惣菜

9位 オムツ

10位 サプリメント

 

検証結果

確かに刺身も多く盗まれていたが一番多かったのは酒類だった!