芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン|ロメロスペシャル整体中にかけられても気付かない説

放送日:2014年8月6日

プレゼンター:たむらけんじ

みんなの説:ロメロスペシャル整体中にかけられても気付かない説

f:id:jjox25:20140807232942j:plain

引用元:http://divenuts.jp/blog/2488/

 

関連記事

PL学園野球部この世の地獄説

黒板消しのあのイタズラ成功率0%説

>>水曜日のダウンタウン過去放送の”説”をまとめました<<

 

検証方法

プロレス技の一つでもあるロメロスペシャルを整体に来たお客さんに獣神サンダーライガー(プロレスラー)が技をかける。

 

最初は、整体師の先生が普段どおりにお客さんに接している。そこで、うつ伏せになっている状態の患者に、プロレスラーの獣神サンダーライガーが足音を立てずに入り、整体の先生と入れ替わる

 

 

スポンサーリンク

 

 

ロメロスペシャルをかけるときも、整体の先生がしゃべり続ける

整体師「ちょっとふみますよ」

整体師「痛くないですか?大丈夫ですか?」

整体師「腕を持ちますよ」

整体師「ちょっと後ろに引っ張りますからね」

整体師「力抜いてください」

整体師「上げま~す、はい」

 

整体中にロメロスペシャル完成

 

整体師「いかがですか?」

整体師「伸びてます?ももの前」

整体師「伸びてますか?いかがですか?」

客「大丈夫です」

整体師「じゃあ降ろしますね」

整体師「うつ伏せで、そのままリラックスしてください」

 

ここで、獣神サンダーライガーが退出する

 

 

検証結果

ロメロスペシャルは、整体中にかけられても気付かないある意味ストレッチな技だった

 

5人中5人がロメロ(プロレス技)に気付かず、こういうストレッチ方法なんだと思うんですね。でも、ロメロスペシャルかけられているお客さんは、笑っていましたねwww