芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ウエスト51cmの佐野ひなこが通う骨盤矯正でくびれ美人になろう!

2014年8月14日放送のダウンタウンDXの中で、ジョージアの缶コーヒーのCMに出演して有名になった佐野ひなこは、ウエスト51cmであることが判明!ちなみに泉ピン子のふとももは50cmだった!

 

 

佐野ひなこは、ウエスト51cmのスタイルキープのために、モデル御用達のジムのトレーナー六山さんに骨盤矯正を10日に1回してもらいます!ジム詳細情報をまとめましたので、お役立て下さい。

 

皆さんも佐野ひなこさんが通うジムへ行き、骨盤矯正をしてもらいましょう。ただしかなり痛みがあるようなので、覚悟していきましょうね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

佐野ひなこが通う骨盤矯正ジムの詳細情報

 

店名:Mutsuyama BODY WORKS(新宿レフティージム内)

住所:東京都新宿区富久町13-15サウスタワーB2

電話番号:03-3225-7070

ホームページ:Mutsuyama BODY WORKS

地図: