芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン|双子の対決なんだかんだで引き分け説

放送日:2014年10月22日

プレゼンター:中川家(剛と礼二)

説:双子の対決なんだかんだで引き分け説

 

 

f:id:jjox25:20141022234218j:plain

引用元:http://bokete.jp/odai/104866

 

 

スポンサーリンク

 

 

検証方法

 

双子で有名な芸能人(ザ・たっち、広海深海、斉藤祥太・慶太、工藤兄弟、)に6つの対決で争ってもらい3勝3敗の引き分けになるかどうかを検証する。6つの対決は息止め、ビーチフラッグ、相撲、綱引き、大食い、リレーとなっている。

 

 

 

検証結果

 

兄チーム競技名弟チーム
× 息止め
ビーチフラッグ
相撲 ×
× 綱引き
大食い ×
リレー ×

 

ということで兄チームが弟チームを僅差で破り3勝2敗1引き分けという結果になった。双子の対決は、ほぼ引き分け、でも、兄ちゃん若干強しという結果になった!