芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン|勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説

放送日:2014年10月29日

プレゼンター:矢作兼(やはぎおぎ)

説:勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説

 

勝俣ネタが得意な矢作。今回の勝俣ネタは3本目になりました。1本目は「勝俣州和ファン0人説」2本目は「勝俣州和の名前を漢字で書ける一般人0人説」でした。今回は、「勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説」。どんな結果になるでしょうか!?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 検証方法

 九州(鹿児島)から北海道(稚内)までローカル線の網棚に乗せ1人も勝俣の自伝を持って帰らなければ説立証となる

 

 

 検証結果

 なかなか勝俣の本を手にとってもらえないので、本の横にスポーツ新聞を置いたり、勝俣の本を10冊積み上げて置いたり、はたまたポップをつけても、結局誰一人持って帰らなかった。本を手にした人は、きっと周りの視線を気にして持って帰らないのかなとも思いました。