読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ガキの使い笑ってはいけない2015年の放送内容!

ガキの使い笑ってはいけない2015年(平成27年)の収録は、2014年11月上旬から収録が開始されるようで、準備段階で徐々に収録内容が漏れてきているので、ネット上で飛び交う噂などを集めてみました。なお情報が分かり次第、随時、追記していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

心配していた「笑ってはいけない」放送打ち切り説は2014年11月2日に放送された「ワイドナショー」という番組内でダウンタウンの松本が「笑ってはいけない」の収録が数日後にあるので、笑うと痛む脇腹の痛みと腰痛を収録日までに治さないといけないと言う発言から、2015年の「笑ってはいけない」が放送されるのは確定しましたね!松本が脇腹の痛みと腰痛になった理由

 

笑ってはいけない2015年(平成27年)の収録内容

 今、ネットで漏れている情報
  •  田沼高校に番組スタッフがロケしにくるという噂
  • マツコデラックスは、スカイツリーで登場する

 

田沼高校は、平成25年3月31日に閉校になったから、もしも学校丸ごと貸しきって撮影するとなると今回の設定は生徒か、教師か?

 

 

 

 

 

2014年11月8日時点の最新撮影状況

ガキの使い笑ってはいけないの撮影場所は、ツイッターで噂になっていた田沼高校のようです。田沼高校近くに住む住民によると、田沼高校は廃校になり、普段電気がついていないのに、電気がついていて、ガキの使いのスタッフが夜な夜な準備を進めているという情報が入りました。

 

 

 

 

 

 おしやま兄ぃは、ガキ使メンバーを生でみたいらしく、ガキ使撮影現場に行き、状況をチェックしているので、最新情報を知りたい人は、 おしやま兄ぃをフォローしましょう。

 

ガキの使い笑ってはいけない2015年 収録開始です!

ようやくガキつかの撮影が田沼高校で開始されたようです。田沼高校以外にも、栃木県佐野市赤見町にある赤見運動公園での撮影されました。

 

名無し

今田沼高校にて撮影中ですね
昼間は赤見運動公園で撮影したらしいです

 

 

注目の地元民(おしやま兄ぃ)のツイッターによると、今回のテーマというか設定は刑務所だという!「ガースー黒光り中央刑務所」だって!廃校になった田沼高校を刑務所代わりに使用するんですねっ!

 

刑務所ということは、5人は、きっと刑務所の職員として配属されて、囚人(受刑者)がゲストとして登場して、5人を笑わせるという流れだということが想像出来ますね。

 

※追記  逆でした。5人が囚人役で番組収録している様子の写真です!

f:id:jjox25:20141111224810j:plain

 

 

 

 

 

 2014年11月20日のお笑いナタリーにガキの使い笑ってはいけない2015年の公式発表の内容が掲載されていましたよ!

 

今回は、舞台が「ガースー黒光り中央刑務所」で、その刑務所から脱出する途中で、様々なゲストが5人を笑わすというもの。テーマは「「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」

 

放送日時は 2014年12月31日(水) 18:30~24:30です。

もうすでにロケ収録は終了して、出演者らの感想が発表されました!

 

ダウンタウン浜田:マル秘ゲストちゃんには、ほとほと困りました。

ダウンタウン松本:毎回なんですけど、誤審が多くて、僕以外もっとみんな叩かれるべきだと思います。絶対見逃さないようにすべきだと思いましたね。

月亭方正:本当にしんどいこともあったけど、でも、なんで捕まったのかだけ最後に教えてほしいかな。

ココリコ遠藤:捕まったことによっていろんな人に会うこともできましたし、まさかという人にもお会いできたので、いい思い出になりました。

ココリコ田中:すごく大変でした。けど、みんなと一緒だったから乗り越えられたと思います。あらためて外の世界はいいなと思いました。

大友有一プロデューサー:今回この設定を選んだのは、今までと趣向を変えて、架空の刑務所という世界観の中で5人にいろいろな仕掛けをしたいなと思ったからです。

 

引用元:「ガキの使い」年越しSP発表、今年は「大脱獄24時」 - お笑いナタリー

 

月亭方正のコメントから推測するに、なぜかいきなり刑務所に入れられて、そっから脱出しようという流れなんでしょうね!若干マンネリ化してきた笑ってはいけないシリーズに新たな流れが生まれるか、期待したいですね!