芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ガキの使い笑ってはいけないで出てきた草なぎ剛のものまねはこの人!

ことしもやってきました年末のガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」、今回は探偵ですね。今回はSMAPの中居君も参戦ということで、中居君と共に登場したスマップ軍団の草なぎ剛のものまねは誰なのか?

 

f:id:jjox25:20151231184606j:plain

 

出典:土浦から帰ってきたよ。

 

 

答えはよっしーさんという方でした!

 

出身地  東京都
生年月日 12月2日
血液型  O型

あのスマップの草彅剛のそっくりさんとしてものまね番組のレギュラーで大活躍中!しかし、よっしーのネタはそれだけでは止まらない!演歌からポップスまでたくさんのものまねをこなし、またアニメに関しては驚く程のレパートリーを持つ。

レパートリー

SMAP草彅剛

美空ひばり

☆DJ OZUMA

☆吉川晃司

米米CLUB

井上陽水

氣志団

☆アニメシリーズ
 ちびまる子ちゃん・ヤッタマン・ドラゴンボール

その他、多数

 引用元:よっしー ものまね お笑い芸