芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2013-10-09から1日間の記事一覧

2013 F1日本グランプリが行われる鈴鹿サーキットまでの道が工事中の件!

今年もやってきました。2013 F1日本グランプリ!この時を待ち望んでいるファンも、この日が来て欲しくない地元の人も、鈴鹿サーキットで10月12日に予選を経て、10月13日に決勝が行われます。僕は、鈴鹿が地元なのでいい迷惑です。せっかくの休みなの…

記事 一覧

・test ・緊急地震速報は、誤報だった!なぜ誤報したのか気になるあなたへ。 ・御殿場の高原ビール美味しかったですよ~ ・あいーと食品とは!?高齢者向け介護食品です。 ・緑の絨毯とはこのこと!草が歩道を侵食していた ・マーベル・ワイス・スミットの夫…

なぜ鈴鹿市のマスコットキャラクター「ベルディ」がああいうキャラになったのか

記事のタイトルにもあるように、なぜ鈴鹿市のマスコットキャラクター「ベルディ」がああいうキャラになったのか最近分かりました。ちなみに「ベルディ」の写真は、こんな感じ↓ マスコットキャラクター「ベルディ」の写真 写真見たら、答え分かるでしょ?え!…

雑談力が上がる話し方のレヴューと感想

TBSの土曜の夜10時から放送している「情報7days ニュースキャスター」という番組に出演している齋藤 考(明治大学教授)が著者の本「雑談力が上がる話し方」を購入し、読み終わったので、感想書きます。 雑談力が上がる話し方の本カバーの写真 この本は、…