芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-04-07から1日間の記事一覧

よく当たると評判のグリッティ婚期占いをやってみました!

グリッティという女子向けの情報サイトのなかで、よく当たると評判の婚期占いがあったので、実際に僕もやってみました。みんなもぜひ一度やってみて↓ 婚期占いのやり方は簡単!このサイトで→(無料 あなたの婚期占い)まず自分の生年月日を入れる。次に片思…

絶対に目覚めてしまうOpenYourEyes(オープン ユア アイズ)という目覚ましアプリ!

OpenYourEyes(オープン ユア アイズ)という無料アプリ。これは、いわゆる目覚まし時計アプリであり、目覚まし時間になるとスマホのカメラが起動して、カメラに向かって指定した秒数開いた自分の目を映し出さないとアラームが止まらないという地獄のアプリ…

閉まるの早すぎ~ヒルナンデスで博多華丸・大吉が紹介した東京いい店すぐ閉まる店

2014年4月7日(月曜日)放送のヒルナンデスは、ヒルナンデスに新レギュラーが決定した博多華丸・大吉が月曜メンバー(遠藤章造、黒沢かずこ、大島美幸、坪倉由幸)らを接待するというもの。接待先は、人気がありすぎてすぐに商品が売り切れて閉店して…

サンデージャポンで紹介されたロケ弁を食べる方法!

2014年4月6日(日曜日)に「ロケ弁フェスティバル」in 東京スカイツリータウンについて放送されました。どれもおいしそうで一度は食べたいロケ弁もありました。そこで、サンジャポで紹介されたロケ弁情報をまとめてみました。 photo by omgponies2 4…