芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-30から1日間の記事一覧

木原実がお弁当作りに欠かせない最新便利グッツとは!?

2014年6月30日の「有吉ゼミ」で、お天気キャスター木原実が家事大好き夫として紹介されました。そのなかで、木原実さんは、毎日娘のために朝6時から弁当作り開始です! 木原実さんは、サプライズ弁当に凝っているようで、白いご飯のなかに、カレーの…

娘も迷惑!?お天気キャスター木原 実は異常にアイロンがけが好きだった!

2014年6月30日放送の「有吉ゼミ」で、日本テレビのお天気キャスター木原 実さんが異常なほどの家事大好き夫ということでアイロンをかける様子が放送されていましたね。 アイロン台というと座ってアイロンがけするイメージですが、実は、今は立ったま…

大須観音駅周辺のカラオケ店安い順番です。

愛知県の大須観音駅周辺で一番安いのは、「カラオケ本舗 まねきねこ 名古屋納屋橋店 」でした。でも栄駅まで歩けばもっと安いカラオケ店もあるから、栄まで歩く元気と気力のある方はどうぞ↓ >>栄駅周辺のカラオケ店安い順番です。<< photo by Ramona.For…

栄駅周辺のカラオケ店安い順番です。

愛知県栄駅周辺で一番安いのは、カラオケ館 プリンセス大通り店ですが、ワンドリンク制なので、+ドリンク代が必要になりますので、要注意!詳しい価格表は、お店の料金表を参考にしてみてください。 photo by edenpictures スポンサーリンク // 店名と地図 …

バン買い世代とは

2014年6月29日放送の「行列のできる法律相談所」で、北村弁護士が気になるキーワードとして、「バン買い世代」を選びました。「団塊世代」は聞いたことありますが、「バン買い世代」とは一体どういう意味なのか解説します。 photo by MSVG バン買い世…