芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-14から1日間の記事一覧

深いい話で判明!橋本環奈は梅が大好きだった!

天使すぎるアイドルとして今売れっ子の橋本環奈さんが、2014年7月14日放送の「1分間の深いい話」で密着取材されていました。密着する中で、深いい話のAD、プロデューサ、ディレクターは、みんなデレデレしてました。 橋本環奈さんに密着できるんだ…

坂上忍の七十路居酒屋放浪記で紹介されたお店情報まとめ

「有吉ゼミ」の新企画七十路(ななそじ)居酒屋放浪記が2014年7月14日放送から開始しました。そこで、七十路居酒屋放浪記では、70代の女将のお店が毎回出てきますので、お店の住所や電話番号などお店の詳細情報をまとめていきます。 新企画 七十路…

有吉ゼミで紹介されたちょっと変わったレンタル農園

2014年7月14日放送の「有吉ゼミ」でレンタル農園が紹介されたした。レンタル農園は、無料で畑を貸し出している農園から月7000円もかかり、シャワー付きのセレブなレンタル農園もあります。番組で紹介されたレンタル農園の情報をまとめました。 ph…

加藤紀子もはまっているレンタル農園とは

2014年7月14日放送の「有吉ゼミ」で加藤紀子がレンタル農園にはまっていることが紹介されました。レンタル農園は、土地などを購入せずに、気軽に格安に自分だけの畑を持つことが出来て、農業体験もできるからやりたくなった人もいるのではないでしょ…