芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

過去のテレビ番組表を100%調べれる方法!ありましたっ!!

過去のテレビ番組表を100%調べれる方法を見つけました。Yahoo!テレビGガイドとか各放送局のホームページとかではなく、過去7年前までの番組表が見ることが出来るサイトがあるんです!これ↓

テレビ番組表の記録

 

使い方の説明を簡単にします。

①自分の住んでいる都道府県を選んでから、西暦を選択

f:id:jjox25:20131205223442j:plain

②調べたいテレビ番組の日時を選択する

f:id:jjox25:20131205223604j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

③選択した日時の番組表が表示されますので、詳しく知りたい番組名をクリックしてみましょう!

f:id:jjox25:20131205224404j:plain

 

f:id:jjox25:20131205224650j:plain

 

④クリックすると番組の詳細情報が表示されますよ!

f:id:jjox25:20131205224748j:plain

 

広告も多いけれど、超便利すぎるサイトですね。このサイトを知っていれば、番組名を簡単に調べられますね。僕は、どうしても、先週の日曜日に、12時に見た番組名を知りたくて、1時間ネットで調べていたら、このサイトに出会いました。このサイトを初めから知っていたら、番組名を1分で調べられたのに・・・。

三重テレビは、番組名調べるの、結構厄介なんですね~テレビ大阪関西テレビなどいろいろな放送局の番組を放送するから。あ~スッキリした。皆さんも是非ご活用くださいね。