芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

おみくじの結果の正しい順位・順番です!

初詣に行き、おみくじを引く人のために、くじ引きの結果を良い順番に並べました。

大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶

くじ引きの結果が良ければ、持ち帰り、もしも結果が悪ければ、おみくじを「おみくじ結び所」へ利き手じゃない方の手で結びましょう。そうすれば、悪い結果が良い結果に転ずるようですよ。また、結果が悪くても、戒めのためにおみくじを持ち帰るのも別にいいそうですよ。

2014年の僕の運勢は、コレでした↓

f:id:jjox25:20140102001524j:plain

 

半吉!待人来らずwwwということで、去年は婚活パーティーに積極的に参加しましたが、今年は控えて、お金を貯めようかな!?

 

スポンサーリンク

 

おみくじの結果は、今の時点で、<半吉>なので、この結果をこの一年で、どのように<吉>の方向へ持っていくべきかがおみくじに書かれています。だから、・・・悪い結果を引いてもあまり気にせずに、2014年末に振り返った時に、今年はいい年だったと思えるように頑張ればいいだけです。逆に結果が<吉>の人は、現状維持で、結果が<凶>に転がらないように気を引き締めなければいけません。

僕より先におみくじを引いた人たちの結果を盗み見していたら、吉とか大吉とかが多くて、「今日、元旦だから、いい結果が多いのかな~?」と思いつつ、僕が引いた結果が<半吉>という・・・。まあ、当たっていると思いますwwwさすが、神様っ・・・トホホッ