芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

大関れいか動画作品集(古い順番)

大関麗華(Reika Oozeki)さんの作品集を367個、古い順番に集めました。大関れいかさんは、よく外人の作品をrevined(リヴァインド)するので、彼女自身の作品がほかの人の作品に埋もれてしまいます。そのため、大関れいかさんが最初に投稿した記念すべき第1作品目は、なかなか見る機会が失われると思い、彼女の作品を1作品目を探しましたが・・・PCがバグる。僕のGoogle Chromeちゃんがフリーズしちゃいます。この記事に載っているより古い作品のURLお持ちの方は、URL教えてくださいwww

 

第1作品目までは、無理でしたが、2013年12月10日の投稿作品まで遡ることが出来ましたので、大関れいかさんの初期の作品を楽しみましょう↓初期の作品は、「タイトルなし」が多かったです!尚、作品タイトルは一部変更して有ります。また、「Reika Oozeki's post on Vine」=「 タイトルなし」という事です。

 

スポンサーリンク

 

 

※追記「大関れいか」で検索をかけると関連キーワードで 「大関れいか 傷」って出てきます。たぶんこれは、大関れいかさんが初期の作品のとき、水泳で右頬に傷が出来ていて、その動画を見るために「大関れいか 傷」ってキーワードで検索したんだと推測。もちろん、そのときの動画もあります。作品数89から彼女の右頬に傷がついていて、作品NO93でその傷について彼女自身が解説している。それにしても大関れいかさんの英語の発音、めっちゃ流暢ですね。作品NO89で、大関れいかさんの英語を聞けますよ!

 

 作品数  作品タイトル
 1 あに3
 2

Reika Oozeki's post on Vine

 3 Reika Oozeki's post on Vine
 4 Reika Oozeki's post on Vine
 5 Reika Oozeki's post on Vine
 6 Reika Oozeki's post on Vine
 7 せいそvsてきとう
 8 part2
 9 Reika Oozeki's post on Vine
 10 Reika Oozeki's post on Vine
 11 よくいたやーつ
 12 よくいるやーつ!
 13 あるある
 14 きたとき
 15 Reika Oozeki's post on Vine
 16 やめてほしいとき
 17 Reika Oozeki's post on Vine
 18 わるく''ち
 19 たいそう
 20 まんとる
 21 あにpart4
 22 あにpart5 こ''きふ'
 23 私の愛犬ガッツさん✌
 24 おばあちゃんそれ孫に言うな💕
 25 Hello
 26 とりまそれな🙋
 27 アニキpart6
 28 授業中のJK vs 頭のいいやつ👳
 29 はい乙🙋
 30 はい乙part2
 31 これほんとに言いたい🙋🔍
 32 過呼吸
 33 Reika Oozeki's post on Vine
 34

 

 35 会いたくて会いたくて??
 36 会いたくて会いたくて??part2
 37  
 38 同級生に叩かれたら🔍
 39 スリッパの投げ合い
 40 言い方スペシャル⭐
 41 好きな人が出来た♥
 42 泣き方スペシャル⭐
 43 喧嘩スペシャル⭐
 44 叫ぶ系奴
 45 全力鬼ごっこ💨
 46 遅刻したお前ら🙋
 47 とりまだまれ💕
 48 これは完全に女子共通のあるあるですね😜✌
 49 転んだとき😜
 50 とりま🙋🙋🙋
 51 兄part8
 52 兄part8
 53 ジェットコースター🎢
 54 時代の流れ。
 55 うっせーいらねんだよ!!👯
 56 彼氏とディズニーVS友達とディズニー
 57 雪合戦フィーバー🌟💫彼氏とVS友達と
 58 部屋にめっちゃ響いたのに動じない母
 59 謝り方コレクション🌟
 60 告白コレクション🌟
 61 ディズニーで途中で疲れたとき
 62 鼻くそほじくっててばれた時🙋
 63 曲のアレンジが凄すぎて伝わんない奴✌
 64 気分あげぽよ😍 彼氏の前VS友達の前
 65 急に現実的になる高校生
 66 カラオケコレクション🌟
 67 几帳面すぎるやーつ
 68 好きな食べもの🍴
 69 虫との共存🐝🐛
 70 かまちょの仕方
 71 話の聞き方🙋
 72 暇さえあればやること
 73 電話のでかたスペシャル🌟
 74 怖いのを見ているとき
 75 ふいに写真を撮られてなかなかのやばさの顔面だったとき
 76 クリぼっちの心の中。😱
 77 ねだり方スペシャル🌟
 78 自撮りを撮ったあとあるある。
 79 Thank you followers!!!☀
 80 まみーを驚かしてやるぜ。
 81 トイレに行きたい時スペシャル⭐
 82 ゲームで負けた時スペシャル⭐
 83 先生が黒板に書くのを間違えた時に指摘するうぜーやつ
 84 メリークリスマスぴーや🎅🎄
 85 正解だと勘違いしてくっそドヤ顔で発表する奴
 86 なんかもう見てても聞いててもイライラする奴
 87 すげー当たり前の事をなんかかっこつけていってくるやつ
 88 言い訳スペシャル⭐💫✨🌟
 89 Thank you follow and comment!!! :) Can you understand my English? :(
 90 Merry christmas!! :)
 91 サンタさんへのプレゼントのお願い🎅🎄
 92 サンタさんからもらったプレゼントを開封ぴーや。
93  クラブチームで水泳昔からやってるんだけど火曜日にパドルつけて泳ぐメニューがあってその時に抜く時に相手がターンしてきてもろ正面衝突で顔面にパドル激突、!ってなった!説明下手ですみま千円。
 94 髪の毛の気にし方スペシャル🌟
 95 好きな人と嫌いな人への飴の配り方🍬
96  昼休みスペシャル🌟
 97 歌ってるとき手と顔が激しいやーつ
 98 JKの一日の主な会話
 99 真面目な奴にかぎって。
 100 カラのペットボトルでやることスペシャル🌟
 101 もうほんとありがとう皆!!(T_T)大好きよ(T_T)これからもみんなを笑顔にさせてあ・げ・る💕☜可愛くねぇよ。
 102 あけおめの言い方スペシャル🌟🌟
 103 バスケとかの授業の時に必ずいたすげー大げさなやつ
 104 絡みに行く時スペシャル🌟
 105 驚かされた時スペシャル🌟
 106 驚かされたとき 彼氏の前でVS友達の前で
 107 よくいる自分だけツボにはまってる奴
 108 帰宅した時スペシャル🌟
 109 お年玉をもらった時スペシャル🌟
 110 JKの今🙋
 111 おはようの言い方スペシャル🌟
 112 プリクラを見せたときのお母さん世代の反応。
 113 とにかくこの枯れ果てた声を聞いて欲しい。まぁディズニーとかのあとも必ずなるけど!どんだけ叫んでんだよってな。
 114 くそ音痴になるね💕
 115 寒い時スペシャル🌟若い時は寒さを感じなかったなぁ。
 116 富士急で富士山乗ったときの写真。
 117  
 118 授業中と休み時間の差が凄いやつ。
 119 彼氏との喧嘩VS友達との喧嘩
 120 Thank you guys💕💕 40k followers!!
 121 みんなサンクス!!Twitter @xtxx_mhz 10万突破いったとは!まさに○○ぴーや!
 122 兄貴がよく私に言うこと。
 123 都会で雪が降った時スペシャル🌟
 124 クラスの仲良い友達によく言われること。
 125 お母さんに良くやること。
 126 ばあちゃんにもやります。
 127 鬼ごっこスペシャル🌟
 128 問題がわからない時スペシャル🌟
 129 女子がTwitterに画像を載せるとき。
 130 雪合戦スペシャル🌟
 131 バレンタインにあげるものスペシャル🌟高校になった途端のドヤ顔野郎
 132 報告でーーーす!!
 133 授業風景スペシャル🌟with Hira Red Mizuki Brian Ken
 134 放課後スペシャル🌟with Hira Red Ken Schoolchild after school. Junior high student after school. High school student after school.
 135 さっきのツイッターでまかさの人からまさかのリプきた。
 136 Wait until I return!
 137 キスブサ見てるときのJKとうちのマミー
 138 テンションがはんぱねー天気予報士。
 139 昔のJKと今のJK
 140 最近似ていると言われる人。
 141 彼氏とカラオケ&友達とカラオケ
 142 アドバイスの仕方スペシャル🌟
 143 修学旅行の時言われた衝撃の言葉。ハハハ!!もう愉快だよ!!!!
 144 最近流行りのゴリラ系女子。(私な。)
 145 私が言うのもなんですが。受験生のみなさん頑張ってください!!!!
 146 合唱コンクール中学生スペシャル🌟中3は皆金賞のために顔も体も表現はんぱねー。
 147 小学生の時よくいた、英語の先生にふざけるやつ。
 148 バイバイするときあるある。彼氏の時と友達の時の場合。友達とのバイバイはあっけない!
 149 バレンタインでチョコあげる時スペシャル🌟
 150 バレンタイン当日スペシャル🌟
 151 起きた時。彼氏の前&友達の前
 152 寝起き
 153  
 154  
 155 男子の会話。を勝手に想像してみた。。笑
 156 男子の会話を勝手に想像してみたpart2
 157 生徒が急に変な手の上げ方になった。
 158 叫ぶシリーズ!過激に反応する奴。(結構前に撮った)1シャーペン落ちた時 2友達を見つけたとき 3先生に当てられた時
 159 ただ暇な時にやる遊び。
 160 風呂上がり。暇だから無音で。
 161 無音。ウサギが草原でエサを見つけた時のマネ。(When a rabbit found bait.) Rabbit be like
 162 みんな!!!!!!雪だよ!!!!雪!!!!!!ガッツは雪が大好きです
 163 全然走らない犬
 164 犬より騒いでるよ楽しいね
 165 ついに暴れ出した犬。
 166 昨日友達に言われた似ているもの
 167 たまにいる優しいのか怖いのかわからない先生。
 168 Always thank you for comment!! And follow!
 169 久々の兄貴編。
 170 兄貴と昔からやっている、ガッツ(愛犬)へのちょっかい
 171 合唱祭の時感情こもりすぎて顔が素晴らしい奴
 172 授業でのマラソンあるある。
 173 なんかもうよくわからない奴。
 174 よくわからない奴part2
 175 よくわからない奴part3
 176 よくわからない奴part4
 177 よくわからない奴part5
 178 学校から帰るとき。彼氏の前と友達の前。
 179 片想い中の一般の子と私の比較。
 180 昔の片想いと今の片想いのJKの口癖。まぁこれが情報化社会ですね!笑
 181 元気がないときにやる私流の元気の出し方。
 182 私流のネガティブになるやり方。
 183 最近の非リアJKは悲しい妄想ばかり。
 184 皆いつもありがとう!!皆大好きです!感謝!Thank you guys!
 185 題名:れいか、人間やめるってよ。(ライオンキング)
 186 クラスの前で発表してるのに皆がうるさい時スペシャル🌟(だんだん年取るごとに注意するのもだるくなるパターン)
 187 今日言われた似ているもの。
 188 リア充JKと非リア充JKのなうの比較。そう、イカは永遠の俺の彼氏。
 189 帰宅した時スペシャルpart2🌟When I came back to the home. Primary schoolchild, Junior high student, High school student.
 190 小学生が作ったと思われる雪だるま見つけた時。彼氏の前と友達の前
 191 (日常)私がよくやるお母さんが帰ってきてまた買い物にいってくる言われた時のお菓子のねだり方。
 192 ネタがないのでとりあえずひたすら暴れてみた。
 193 小学生の時よくやった戦隊ごっこの時の私。
 194 ゴリラが人間に変身する瞬間。すみませんくだらなくて
 195 ゴリラが生まれて初めてテレビという物に触れた時のゴリラ。
 196  また声枯れた。。。
 197 最近流行りの光盛れを大関キャスターが体験しました!
 198 元気すぎるニュースキャスター。Cheerful newscaster.
 199 真面目なくせに問題がわかって手を上げるのが凄い奴。
 200 先生の怒り方スペシャル🌟
 201 口癖スペシャル🌟
 202  
 203 たまにいるうざい奴。
 204 兄は教えるのがめんどくさいからいつもこれを言う。けど実際その通りだ、新聞を読もう。
 205 小学生の時に必ず一人はいただるい奴。
 206 親が仕事に行った時の男を想像してみました。(すみません)
 207 また声が枯れたっていういらない報告。
 208 そして歌った。
 209 そして驚かした。(男みたいな声ですみません)
 210 今日友達に言われたこと。
 211 声が枯れてる時の私の笑い方。
 212 最近コンビニで男子高校生に言われたこと。
 213 前に駅で男子高校生に言われたこと。💢
 214 大関リポーターの!!光盛れ実況〜!!!!👏
 215 ゲームのバイオハザードをやっている人とそれを見ている人の温度差あるある。
 216 111k followers!!Thank you guys♡
 217 イケメンを見たさに振り向いてほしいときのアピールの仕方。一般女性と私
 218 バイトの接客を叫んでしまう怖いやつ
 219 親に言われることスペシャル🌟#あるある
 220 バイト面接でテンパりすぎて何も伝わらない奴
 221 昨日パラノーマルの新作映画を一足早く見た。そう、一人で。一人でホラーみると自分が一番ホラーってことに気づいたよ🌟
 222 人差し指でめっちゃさしてくるうぜーやつ。
 223 授業中に寝てしまってばれた時の言い訳スペシャル🌟
 224 誕生日の祝い方スペシャル🌟(皆も使おう、とりまおめたんっ!!!)
 225 間違えてコーヒーを飲んでしまった時のとっさの一言スペシャル🌟
 226 最近似てると言われたもの。(友達に似てると言われるのが更新されるたびちょくちょく紹介していきますね。)
 227 オタクに変身した、ブライアンとけんとひら。
 228 美月とブライアンとけんとひらのオフショット。
 229 フォルダに入ってた!最近冷たいガッツとのvine。
 230 表参道でのオフショット。instagramの私の動画のマネらしい。
 231 ブライアン、ひら、美月、れっと、やましん
 232 自分のコンプレックス攻めでお前らの心まで闇に沈めてやる。ひいいいい!!!他にも肩幅や肩筋やらあります(暇なだけ)
 233 怖い話をした後の反応スペシャル🌟
 234 友達に彼氏ができた時の反応スペシャル🌟
 235 好きな人がかぶったときスペシャル🌟
 236 彼氏のいない大関の彼氏講座1。ケンカ編!!皆も参考にしてね!
 237 渋谷ーーー!!!!
 238 朝8時57分に作ったvineが投稿されていなかった。そーりー。見てくれた人ありがとう!
 239 Japanese lesson!!! 私なりの解釈なので手本にすることをあまりオススメしませんw
 240 犬は羨ましい。
 241 一応相手してくれる犬。
 242 ガッツの気持ちを人間の言葉にしてみました。最後のは パンくれるふりして って言ってます。
 243 ごめんなさい、もうやめます。
 244

ガッツの本音。(歩く姿が地味に笑えます)

 
245  ガッツにインタビュー!
 246  はなまる!!
 247  告白してみた。#ガッツ
 248  ガッツのうとうとしたのがばれてクスクス笑われた瞬間の顔に注目。#ガッツ
 249  暇。猛烈に暇。
 250  海外の人の自撮りと日本人の自撮りと私の自撮り。#selfie #自撮りあるある
 251  暇攻撃。ごめんなさいもうやめます
 252  ひたすらバイブレーション🌟🌟🌟🌟暇🌟🌟🌟
 253  14時のどうでもいい更新。
 254  地球は回る。
 255  君の瞳に恋してる。
 256  私は和室が大好きです。
 257  今日はなんの日?#ガッツ
 258  全く表情を変えない犬#ガッツ
 259  歌います。#ガッツ
 260  新聞読んでるときスペシャル🌟
 261  学校の帰り道の会話スペシャル🌟
 262  口癖スペシャル🌟
 263  巻き込まれた男子の気持ち
 264  パラノーマル見てから一度やってみたかったこの遊び。。。一人でも楽しかったよ。。。うん!。。。
 265  crazy girl be like... #アナと雪の女王 #frozen #frozenmovie #frozenvines
 266  イベント来てね〜!!!
 267  恒例のオフショット。インドでぃんは諸事情で写っていません。w
 268  雪だるま作ろうとガッツを誘ってみました。
 269  しつこい奴。ブライアンがいい声すぎて笑ってもうた。
 270  リトルグリーモンスターの皆さんと俺らvinerがコラボ!!!リトグリの美声が(T_T)♡@LittleGleeMonst
 271  JKが天気予報士だったら
 272  Japanese lesson part2!
 273  もしも私がアナだったら。(こんなアナは嫌だ編)#frozen #アナと雪の女王
 274  生クリームを食べる少年。ひらくん
 275  ねぇねぇブライアン。。。#なにこれ
 276  オフショット
 277  たまには究極にくそみたいなvineもいいかなと。ただの暇ぴーや。
 278  無音の世界へようこそ。
 279  
 280  月曜日と金曜日のお前ら。#なにこれ #ひま
 281  高音を出すと白目向いちゃうのは私だけでしょうか。カラオケ行きたいせーーーい #愛を込めて花束を
282   ガッツのオフショット的な
 283  またまたくだらない更新ですまない!とにかくなんだか最近元気な俺。皆も元気かい!?!?いつもありがとう!
 284  よく言われること#ガッツ
285   ついに明後日イベントやでーー!!!
 286  靴下嗅ぐときスペシャル🌟
 287  体育のマラソンの授業の時スペシャル🌟(中学生だけ走る側でなく応援側です)
 288  注意してるお前が1番うるせーよやーつ。これくそくだらんw
 289  朝ピノで1日をハッピーにしよう~!#朝ピノ #特命調査隊 http://p.tl/iYdk
 290  大好きな友達の安定に、やってみたかったvineだよサプライズ。写真だと思って皆キメキメぴーやvineってわかったあとうるさいぜ〜😂安定大好き!いつもありがと!
291   6秒自己紹介〜。最後噛んでしまいました。
 292  寝っ転がりながらvineをとるJKとわたしの場合#ひま
 293  明日はついにイベント当日!!!14時から16時まで表参道グラウンドにて仲良しviner11人大集合!みんな来てね!
 294  かめはめ波!!!w最後の皆のやり切った感が好きwwwwwみんなありがとう最高でした!!!!
 295 イケメンみきやぴーやの素がでたよ。
 296 まさや君を驚かしました。
 297 ガッツが最近寝てばかりで、やはり歳をとったなと、寂しくなります。ガッツの自己紹介
 298 もうすぐ夏ですね、女性のみなさん頑張ろう、そう、海でナンパされるためにね。
 299 Reika Oozeki's post on Vine
 300 vineを撮り終えた後の俺。これくっそリアルっす
 301 女性アンケートでこの行為に わお!!💗 となる女性が多いとのこと。参考に。
 302 カップルの喧嘩と兄妹喧嘩を比較してみた
 303 彼氏とホラー映画VS友達とホラー映画
 304 彼氏と勉強VS友達と勉強
 305 強風の日スペシャル🌟小学生の時、ハチって聞こえるけど、風って言ってます
 306 目薬つける時スペシャル🌟
 307 ママの朝。#朝ピノ #特命調査隊http://p.tl/iYdk
 308 絶対に彼氏ができる方法👐女は常に笑顔よ、あとはかまってもらうこと、わかったかしら??
 309 口癖スペシャル🌟☀️
 310 帰った時スペシャル🌟☀️(最後聞こえずらいけど寂しいって言ってます)
 311 趣味スペシャル🌟☀️
 312 とぅばき#ひま
 313 声真似してみた。#心からごめんなさい
 314 なんでも今のが、当たり前って思って過ごすのではなく、その当たり前に感謝しながら過ごそう。
 315 学校でかなり猫かぶってる奴あるある
 316 帰ってきたら楽しみにしてたケーキなくなってた。
 317 顔真似します。
 318 声真似した。
319 キスの日ぴーや。
 320 髪の毛切ったんばりん
 321 髪の毛切ったのを報告する時。普通のJKと私
 322 ひらとオモハラ収録終えてピザパーティー
 323 ついに将生ぴーやに…😍😍😭😭😭#オーファーザー
 324 ツンデレ彼氏のけんくん。
 325 やはり朝青龍でした。
 326 兄と私の日常。Me & My brother (メガネが兄)
 327 暇だからラジオ体操した。
 328 【NG】ラジオ体操 結構痛かった…
 329 角度は大事、角度によって女は豹変するから男は気を付けてね
 330 彼氏が落ち込んでるとき。 一般の人VS私 #彼氏いません
 331

ピノでため息吹っ飛ばしましょうか。。久々のとりまやばたんっ!#朝ピノ #特命調査隊http://p.tl/iYdk

 332 アナ雪まつり。最初が友達。後がわたし。英語わからない歌えねぇwwwwwww I can't sing in English
 333 カラオケ 彼氏の前VS友達の前 boyfriend VS friend
 334 久々のカラオケ楽しい。日本中の女の子はみんな友達と来たらこんなんだよ男ども。
 335 しんみりする失恋ソングをふざけて歌ってみた。(西野カナの会いたくて会いたくて)友達の笑い声うるさすぎwwwwwww
 336 階段を全力で上がるゲーム。暇。
 337 学校の怪談を見た後スペシャル🌟#Vine部 #学校の怪談
 338 ぼっち教室。お母さん待っとります。
 339 友達のペンで遊ぶ朝青龍
 340 小学校のころ必ず1人はいたこういう手の振り方で走る人のマネ
 341 待ち合わせ場所に彼氏が遅れた時VS友達が遅れた時
 342 暑い時。彼氏の前VS友達の前
 343 なに見てんだよ。#朝ピノ #特命調査隊 http://p.tl/iYdk
 344 本物のヴィエンナが来てしまい逆ギレする偽ヴィエンナ。#ゆるvine
 345 久々の投稿だ!!!
 346 さっきのやつ。皆でやろう「鼻くそんぐ」
 347 女子の毛あるある #毛バイン #vine部 #スイートプールサイド http://ul.lc/4pjx
348  オフひら
 349 やましんのリメイク
 350 Twitterでも言いましたがこっちでも!!皆さん来てね〜!私は楽しみすぎてポッキーを食べる手が止まりません
 351 ぽっっっっ!!攻撃
 352 もう♡みんな欲しがり♡♡♡
 353 朝ピノの良いところ#朝ピノ #特命調査隊 http://p.tl/iYdk
 354 遅めの昼ごはん
 355 日記。今日の出来事
 356 夕方に帰って来てからやること。小さい時VS今
 357 いないいないばあ!の仕方。普通の人VS私
 358 Girls be like. 適当許してくださいすみません。#暇
 359 かたさなかった時のお母さんと私あるある。
 360 小さい頃、兄とのどっちがブスかの喧嘩中にあった怖い話。(メガネがお母さんです)
 361 声でかい私のお母さんあるある。(メガネがお母さん)
 362 チャチャタウンにて。#福岡 #チャチャタウン
 363 福岡の皆さん、聞こえますか???#福岡 #チャチャタウン
 364 福岡からの、飛行機からの、東京で。
 365 ららららい
 366 すいとーとー???#福岡 #チャチャタウン #vine部
 367 福岡の皆さんありがとうございました!またいつか会おう!

 

大関れいかさんの作品に刺激されて、自分もVineで6秒動画を制作したくなった方は、無料でアプリをダウンロードできるので、挑戦してみましょう↓

 

 

 

また、大関れいかさんの最新作品をチェックしたい方は、彼女の本人のVineアカウントで、最新作品を見ることが出来ますよ↓

https://vine.co/u/996673190115913728

 

 

関連記事:KEMIOけみおのVine全作品集です。