芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

四季彼氏とは季節を擬人化した彼氏の事!

乙女向けのゲーム情報誌で有名なGirl'sStyle(ガルスタ)と乙女向けブランドmovin’onがコラボして、春夏秋冬の四季を擬人化した彼氏と恋愛を楽しめるCDを今年2014年夏に発売する。

 

四季彼氏の具体的な内容について

「四季彼氏」とは、春夏秋冬の四季を擬人化した彼氏のことであるが、それぞれ、キャラ設定と名前などもちろん決められています。

 

夏の擬人化彼氏・瀬見夏輝(せみなつき)を、7月30日生まれの木村良平さんが、
秋の擬人化彼氏・荻野目秋彦(おぎのめあきひこ)を、10月24日生まれの岡本信彦さんが、
冬の擬人化彼氏・荻野目冬眞(おぎのめとうま)を、12月24日生まれの柿原徹也さんが、
春の擬人化彼氏・蒔田春灯(まきたはるひ)を、4月21生まれの下野紘さんが演じます。

 引用元:電撃Girl's Style公式サイト:

 

 

スポンサーリンク

 

 なかなかマニアックなCDが発売になるんですね。例えば、夏を擬人化した彼氏(瀬見夏輝)の場合だと、花火大会や祭りへデートに行き、瀬見夏輝といちゃいちゃする恋愛妄想CDの内容が吹き込まれているのだと思います。このCD聞く女子って、男子の僕からすると若干いたいな~と思いますが・・・。

 

まあ、逆ヴァージョンの「ときめきメモリアル」かなり売り上げを上げて、僕も「ときメモ」を楽しんだ一人だから、「四季彼氏」を聴く女子を痛いといえる立場でもないかっ!

 

 「四季彼氏」の関連したイベント開催!

イベントは、「四季男子プロジェクト」と呼び、「四季男子プロジェクト」では、実際に四季彼氏に会えたりします!ただし、イベントは誰でも参加できるわけではなく、「四季彼氏」をアニメイト!で予約した人の中から抽選で、イベントチケットを購入できる権利を獲得できるのだとか!

 

詳しい「四季男子プロジェクト」の情報は、随時「四季男子」公式アカウントのツイッターでも情報を得ることが出来ますよ↓また、毎月10日発行の「電撃Girl’sStyle」内でも「四季男子プロジェクト」の情報はあるので、四季彼氏と会いたい乙女は、要チェックだねっ!

「四季男子」公式アカウント