芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

きゃりーぱみゅぱみゅの「アイスの実」新CMは好き?それともイライラする?

きゃりーぱみゅぱみゅの「アイスの実」新CMが賛否両論だとロケットニュース24に載っていましたが、皆さんは観てどう思いましたか?僕はなんとも思いませんが、まだ見てないという方は動画あるので、とりあえず見てみましょう↓

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/88992939@N00/43447178

photo by willsfca

 

スポンサーリンク

 

イラッっとしましたか?僕は逆で、アイスの実を食べた後、0.5秒きゃりーがにこっと笑顔になる口元がかわいいと思ったけどね。あとフランス語!?を言い終わった後、「無事言い終えた」と少し、ホッとした感じが出ていて、かわいい。本当は無表情でいなきゃいけないのに、少しきゃりーの表情緩まないですか!?気のせいかな!?

 

僕がムッと来るのは、きっときゃりーのなんだこれくしょんの次のアルバムもまた、どうせCMソングの寄せ集めしてくるやり方にムッと来ますよね~なんだこれくしょんなんてほぼCMソングでしたからね。この新CMの「アイスの実」もきっと次のアルバムに収録されていそうでならないです!