芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

女性芸能人第2の人生「華麗なる転職」まとめ

2014年7月8日放送の「今でもスゴい女性芸能人第2の人生すべて見せますSP」という番組で、元芸能人のその後の人生を追ったバラエティ番組が放送されました。華やかな芸能界から去り、どん底の人生を送っているのかと思うとそうではなく、皆さん、それぞれ幸せな第二の人生を送っているようですよ。

 

http://www.flickr.com/photos/7821201@N07/3899292999

photo by Liqueur Felix

こずえ 鈴の現在

1998年に天然キャラのバラドルとして活躍した、こずえ 鈴の現在は、アメリカロサンゼルスにいた!ロサンゼルスで会社を立ち上げ、洋服のデザインやプロデュースをしている。本名の”フリーディア”という名義で活動しているそうです。こずえ 鈴さんの名前って、本名は「新村フリーディア」っていうんですね!

 

2003年デザインを勉強するために渡米。2009年に映像クリエイターのアメリカ人男性と結婚。今の収入はアイドル時代の3倍なんだとか!

 

 

スポンサーリンク

 

浜田ブリトニーの現在

2008年に渋谷センター街のネットカフェで寝泊りするホームレスギャル漫画家としてブレイクする。浜田ブリトニーさんの代表作「パギャル!」が大ヒットで話題に!

 浜田ブリトニーさんは、現在、渋谷区にある「オカオカハウス」というダイニングバーを経営している。「オカオカハウス」は、2013年にオープンしたばかりで、浜田ブリトニー「オカオカハウス」に実際に働いているので、本人に会いたい方は、是非「オカオカハウス」へ足を運びましょう。

 

「オカオカハウス」詳細情報

店名:「オカオカハウス」

住所:東京都渋谷区上原1丁目8−8

電話番号:03-6407-9143

営業時間:12:00~15:00、19:00~23:00

ホームページ:オカオカハウス -web site-

地図:

 

 

 希良梨の現在

希良梨(きらり)は、18歳のときにドラマGTOで、女子高校生役を演じた女優です。そんな希良梨(きらり)の現在は、33歳で、一児の母に!2004年に世界を巡るたびへ1人で行く!その後、台湾に移り住み、台湾で芸能活動を再開させる。

 

2008年に台湾の映画プロデューサー(ANKO)と国際結婚し、長男程天(スカイ)君を出産した。2013年に日本に戻り、現在は、台湾の文化を紹介するウェブライターをしている。そんな希良梨(きらり)さんの今の収入は、OLよりも少し多いとのことです。

 

 藤井一子の現在

 藤井一子さんは、1985年のTBSドラマ「毎度おさわがせします」でデビューしました。現在は、44歳で2児の母。職業は専業主婦をしていて、たまに実家の明太子屋が忙しくなるとお店(ふじいの辛子めんたい子)の手伝いをしているようです。

 

ふじいの辛子めんたい子の詳細情報

店名:ふじいの辛子めんたい子

住所:福岡県 北九州市 八幡西区 黒崎 2-9-1(新天街通り)

電話番号:093-641-1640

 

ふじいの辛子めんたい子は、全国配送OKの通販も取り扱っています。気になる方はホームページへアクセス↓

「ふじい」の辛子めんたい子

 

 

本田理沙の現在

 本田理沙は、1988年に「Lesson2」という曲でデビューしました。現在は、43歳で、職業はアイドルプロデューサーをしている。本田理沙に直接指導そしてプロデュースをお願いしたい人は、「タレント育成スクールTPET」というスクールにいるので、大分県近郊の方は、入校を検討してみてはいかがでしょうか?

 

また、 本田理沙は、アイドルプロデューサー以外にも地元大分のラジオのパーソナリティー大分県中津市名物からあげの親善大使として全国にPR活動を行っているそうですよ!本田理沙さん興味を持った方は、彼女のブログを要チェック↓

本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba

 

スターボーのIMATOの現在

IMATO(本名 今里 直子)さんは、太陽系第10惑星「スターボー星」から脱出してきた年齢・性別不詳という設定の3人組のアイドルユニット「スターボー」の1人。すごい設定ですね。1982年当時もこの設定はあまり受けが良くなく、1年後に路線を正統派アイドルへ変更しました。

 

 

そんな、IMATOさんの現在の年齢は48歳で、職業は、「deuxGyan(どぅーぎゃん)」というスナックの経営者をしています。IMATOさんは、1998年に離婚を機に地元の長崎へ戻り、2005年にスナック「deuxGyan(どぅーぎゃん)」をオープンさせた。

 

deuxGyan(どぅーぎゃん)の詳細情報

住所:長崎県諫早市東小路町10−11

電話番号:0957-22-3922

 地図:

 

 

 

 松田 純の現在

 1995年デビューのグラビアアイドル松田 純は、バラエティ番組でも活躍していたが、2001年に芸能活動を休止。現在の松田 純さんは37歳。職業は、ニューカレドニアの学校で、日本国籍の生徒に、日本語を教える国語の教師になっていた!

 

なぜニューカレドニアに!?それは、2007年にニューカレドニア在住の男性(小川理志さん)と結婚し、そのまま移住したため。松田 純さんは、ボランティアで国語の教師をしているため、収入は0円でした。

 

 相楽 晴子の現在

1985年放送のスケバン刑事Ⅱに出演した 相楽 晴子。現在の相楽 晴子(さがら はるこ)さんは46歳で、ハワイ オアフ島でツアーコーディネート会社社長を務められています。会社名は是空ハワイ。ハワイへ訪れた際は、相楽 晴子にハワイの名所を観光案内してもらうのも良いですね。

相楽 晴子さんは、ハワイ環境客のツアーガイド以外にもテレビやCMの撮影コーディネーターもこなしている。そんな相楽 晴子さんの年収はアイドル時代の半分以下(月収100万以下)だそうです!