芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

深いい話で判明!橋本環奈は梅が大好きだった!

天使すぎるアイドルとして今売れっ子の橋本環奈さんが、2014年7月14日放送の「1分間の深いい話」で密着取材されていました。密着する中で、深いい話のAD、プロデューサ、ディレクターは、みんなデレデレしてました。

 

橋本環奈さんに密着できるんだから、関係者は、みんなデレデレするよね。彼女は、性格もよく、ADにさえ、笑顔でちゃんと人間扱いしてくれる!とてもやさしいアイドルなのです。

 

http://www.flickr.com/photos/49752578@N05/14503229512

photo by EdEl.wEn

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 橋本環奈が好きな梅のお菓子

そんな、密着取材の中明らかになったのが、彼女の梅好きだということ。かばんの中には梅のお菓子でいっぱいで、机にお菓子を一つずつ並べ出した彼女。

 

 

 

 

 

 

セブンプレミアム すっぱい干し梅 袋21gの口コミ・評価・商品情報 - 日本最大級食品クチコミ - 『もぐナビ』(mognavi)

 

セブンプレミアム 甘い干し梅 袋21gの口コミ・評価・商品情報 - 日本最大級食品クチコミ - 『もぐナビ』(mognavi)

 

 

 

 橋本環奈さんは、梅好きということが分かりましたので、橋本環奈ファンの方は、握手会とかにプレゼント渡すのはNGなのかな?もしもプレゼント渡すことが可能な場合は、梅のお菓子か、もしくは、梅の詰め合わせでもプレゼントしてあげれば、きっと彼女は、素敵な笑顔で「アリガト~」と言ってくれるハズです!