芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン過去放送の”説”をまとめました

水曜日のダウンタウン過去放送内容を放送日毎にまとめていきます。番組では、芸人や芸能人が気になる”説”を持ち込み、番組でその”説”を検証してみるという番組です。

結構どうでもよい説も多くて、くだらないけれど、なぜか見てしまう番組ですね!水曜日のダウンタウンを見逃した方のために、過去に放送された”説”をまとめていきますね。

 

http://www.flickr.com/photos/48973657@N00/8402332904

photo by See-ming Lee 李思明 SML

 

 


 

 放送日:2014年8月13日

プレゼンター  説  説の真偽
 高橋茂雄(サバンナ)  ゆとり世代の学力ヤバ過ぎる説  真
 鈴木 拓(ドランクドラゴン  下積み時代の芸人 行き着く先は謎のバイト説  真
 たむらけんじ  ドレミの歌 突然の「ソは青い空」はいかがなものか説

 ?

 

 


 

 放送日:2014年8月6日

プレゼンター  説  説の真偽
 たむらけんじ  ロメロスペシャル整体中にかけられても気付かない説  真
 たむらけんじ  黒板消しのあのイタズラ成功率0%説  偽
 橋本 清(元巨人軍)  PL学園野球部この世の地獄説  真

 

 


 

 放送日:2014年7月30日

プレゼンター  説  説の真偽
 陣内智則  尼崎 日本一愉快な街説  真
 デーブ・スペクター  くまだまさし 世界で通用する芸人No.1説  真
 児嶋一哉アンジャッシュ  街中のコワモテがイヤフォンで聴いてる曲 やっぱり長渕説  偽
 児嶋一哉アンジャッシュ  東京都練馬区大泉学園町6丁目 陸の孤島説  真

 

 


 

 放送日:2014年7月23日

プレゼンター  説  説の真偽
 たむらけんじ  今dj hondaのキャップ被ってる人 誰も”h”の意味分かってない説  真
 たむらけんじ  スーパーで最も万引きされているのは刺身説  偽
 小木博明  売れている芸人が連れてる後輩芸人ほぼほぼポンコツ説  真
 武井壮  室伏広治ハンマー投げじゃなければ100億稼げてた説  ?

 

 


 

 放送日:2014年7月16日

プレゼンター  説  説の真偽
 ナイツ  100歳の人の話 今聞いておかないと後悔する説  真
 福田彩乃  コロッケにらめっこ最強説  偽
 小籔千豊  馬の前にニンジンをぶら下げても実際には走らないんじゃないか説  真
 小籔千豊  苅野勉三(かりの べんぞう)さんを超える浪人生など存在しない説  偽

 

 


 

 放送日:2014年7月9日

プレゼンター  説  説の真偽
 宮迫博之 宇多田ヒカルの歌唱力が頭2つ抜けている説  偽
 小籔千豊 野球モノマネ芸人 リアルにバッティング上手い説  偽
 狩野英考 狩野英考 実は大喜利最強説  偽
 水道橋博士 ビートたけし本気で弟子を売る気ない説  真
 松本人志 俺の足誰よりも臭くない説  偽
 小籔千豊 ランク王国のテーマどうでもよすぎる説  真