芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編~階段が急な洋食店レストランの場所~

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編で紹介された階段が急な洋食店レストランの場所や営業時間などお店の詳細情報をお届けします。

 

このお店の紹介者は野崎さんです。

 

店名は、不明ですが、場所は、ラーメン屋 一圓 (いちえん)本店のとなりのビル(本町ハウス)の2Fになります。もちろん急な階段あります。

 

本町ハウスの住所と地図です。

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目17−3

 

 

 

 

 一圓 本店を目指せば、分かりやすいですね。一圓 本店細い路地に入ったのとなりのビルが本町ハウスになります。

 

香取やザキヤマが番組内で注文したメニューは、以下のものです。

 

ビーユシチュー 1850円

季節のカレー  1300円

 

値段は少し高いですが、急な階段を登る甲斐があるくらいおいしいと評判です。是非吉祥寺に立ち寄った際は、駅から近くの場所にあるので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?