芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-03-22から1日間の記事一覧

嵐にしやがれの東京イイ店クドイ店のまとめです。

嵐にしやがれの番組内のワンコーナー「東京イイ店クドイ店」を放送日毎に分けて、まとめていきますね。「東京イイ店クドイ店」とは、料理がクドイけど、うまく、しかもテレビ業界では有名なお店を紹介するというコーナーです。「東京イイ店クドイ店」で紹介…

L♥DK(ラブ同居!)のあらすぎと出演者情報っ!

2014年4月12日(土曜日)から上映公開が開始される『L♥DK(ラブ同居!)』のあらすじと出演者の情報をまとめました。剛力 彩芽ちゃんもまだ21歳だけあって、制服姿に違和感ないですね↓ 『L♥DK(ラブ同居!)』のあらすじ 西森葵は、家族の事情で学…

るろうに剣心-京都大火編/伝説の最期編-あらすじと出演者情報です!

るろうに剣心-京都大火編/伝説の最期編-の2部作品が連続で公開になりますね。連続といっても京都大火編は、8月1日、伝説の最期編は、9月13日上映と一ヶ月ぐらい間はありますけどね。あらすじ(ストーリー)と出演者の情報をまとめてみました。 るろう…