芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人になる方法!

有名人になる方法!を解説します。 まず有名人には、種類がいくつかありますね。 歌手 マルチタレント 俳優 芸人 どの有名人を目指すにしても、結局は、芸能プロダクション(事務所)に属すかたちになりますね。よって、有名人になる方法というのは、どうや…

国会グッツを購入できる2つの通販サイトを紹介

フジテレビ「ジャネーノ!? 」という番組で、春香クリスティーンが実は政治オタクということで、国会グッツやオリジナルの政治家かるたなどを紹介していた。国会グッツの購入方法は、国会議事堂周辺のお店で、売られています。しかし、東京に住んでいない方…

世界でたった一枚のTシャツを作る方法!

「世界でたった一枚のTシャツを作る方法!」という大げさなタイトル名。要するにオリジナルTシャツを1900円という格安で作る方法をご案内しますね。 作り方は、簡単!ユニクロのオリジナルTシャツ作成アプリ「UTme!」を使い、Tシャツを作ります。まずは…

モスキート音のアプリまとめ

モスキート音とは、17キロヘルツ前後の高周波音のことを意味する。年齢の違いにより聞こえる周波数が異なることを利用し、20代の若者は、17kHzが聞こえ30代以上だと聞こえないとされている。 若者は、逆に大人(教師や親)には聞こえないモスキート音…

ジャネーノ!?で語ったハライチ澤部の出産秘話

2014年5月26日の「ジャネーノ!?」という番郡内でハライチ澤部 佑が奥さんの出産に立ち会ったときの秘話を語りだした。 photo by popularpatty なんと「ジャネーノ!?」の収録の2日前に長女が誕生した澤部。「ジャネーノ!?」収録のために、病院…

ヒルナンデスで紹介!ドン・キホーテ 中目黒本店4月度売り上げランキング

2014年5月26日のヒルナンデスで紹介された、ドン・キホーテ 中目黒本店4月度売り上げランキングをまとめていました。調査の対象となったドン・キホーテ 中目黒本店は、1日5000人も訪れるそうだ。そんな、お店でみんなは何を購入しているのか、…

カラオケのたった2つのコツ

カラオケは、コツさえ覚えれば結構簡単に音痴が治ったり、声量が上がるのが分かりましたのでシェアします。 photo by derekGavey 僕は、とても音痴なので、ボイストレーニング教室のUSボーカルに通い始めて、おおよそ3ヶ月ほどで、カラオケのコツを理解しま…

口臭を消すたった4つの方法

口臭は、出来ればないのが好ましいですよね。イケメンなのに、口が臭い・・・。逆に、めちゃくちゃ可愛いあの子が・・・口臭が・・・。嫌ですよね~早く口臭のない人生を送りましょう。 口臭の主な原因は、2つからなります。 口臭の原因1つ目 口の中が原因…

新宿のカラオケ屋を安い順にまとめました

新宿駅周辺のカラオケ屋で一番安いお店は、カラオケワールド 新宿店の260円でした。ただし、カラオケワールド 新宿店は、ワンオーダー制でなので、要注意です。 photo by Joi また、多店舗経営の、 「カラオケ歌うんだ村」、「カラオケ館」「ビッグエコー…

ワキガ臭を瞬時に手術なしに治す方法!

夏の暑い、季節に気になるのが腋臭症(えきしゅうしょう)通称<<わきが>>ですよね。まあ、わきがの人は、夏だけに限った話ではなくて、冬も臭いんですけどね。そんなワキガ諸君!?に朗報です。なんとワキガ臭がこのクリームを人塗りすれば、匂いが1週…

貝の砂抜きと潮抜きをする方法・やり方

貝の砂抜きと潮抜きをする方法・やり方を解説します。まず、貝の砂抜きと潮抜きの違いですが、潮干狩りで獲った貝は、海水や砂浜の砂をたくさん貝殻のなかに取り込んでいます。貝から砂を取り除くことを貝の砂抜き、貝から海水を取り除くことを貝の潮抜きと…

2014年ブラジルW杯グループ別テレビ番組表

2014年ブラジルW杯グループ別テレビ番組表をまとめました。 photo by faungg's photo グループ Aのテレビ番組表 ブラジル クロアチア メキシコ カメルーン 6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア フジテレビ 6月14日(土)1:00 メキシコ×カメルーン NHK 6月…

2014年ブラジルW杯のすべて国別・日時別テレビ番組表です!

W杯は、 2014年6月12日から7月13日までブラジルで開催されます。ブラジルと日本との時差は、-12時間になります。そのため、ブラジルで、夜19時に開始られると、日本だと-12時間の朝7時になります。2014年のW杯の放送は、日本時間だとほとんど朝に…

2014年ブラジルW杯日本代表 生放送の番組表です

W杯日本代表 生放送の番組表を日付別に並べました。日本は、グループCに属しています。日本以外のグループCの国は、コートジボワール(21位)、ギリシャ(10位)、コロンビア(5位)です。カッコ内の順位は、2014年5月時点のFAFA世界ランキングで…

W杯日本代表23名をニュースウォッチ9で予想された選手名

ワールド杯の日本代表選手が5月12日(月曜日)に代表が発表されますが、その前に、NHKニュースウォッチ9でNHKサッカー解説の宮澤ミシェルが予想しました。 [http://www.flickr.com/photos/52494613@N00/2031523502:title=photo by FotoRita [Allstar mani…

原因不明の金縛りを治す方法があった!

最新の医学で、金縛りのメカニズムの全貌が明らかになりました。まず原因不明とされている金縛りの原因は、体と脳が同時に寝ていないために起こります。人間の体は寝ている時は、いくら脳が起きていて、体に対して命令(指令)を送っても体は動きません。手…

毎日の股関節体操で開脚を180度出来るようになる方法!

2014年4月25日放送の「今夜くらべてみました ~超過酷バイトで号泣!またもや徳井が地獄の肉体改造SP~」で、チュートリアル 徳井がポールダンサーに挑戦しました。ポールダンサーに必要なのは、インナーマッスルと柔軟性です。徳井さんはその両方…

MayJ.の26連勝を止めたサラオレインとは何者?

関ジャニ仕分け∞という番組で、カラオケ採点で26連勝であったMayJ.が遂に負けてしまいました。MayJ.に買ったのはサラオレインという女性。姿や顔メイク身長は、とてもMayJ.に似ています。 サラオレインの特徴 サラオレインは、14歳からボイストレーニン…

美肌になるたった2つの手入れ方法

2014年5月1日のダウンタウンDXに佐伯チズさんがゲストで登場しました。番組内で、佐伯チズさんが提案する誰でもできる美肌3ヶ条はこれです よく食べてよく噛む 手を使ってケアする 最低3ヶ月は続ける 簡単なようで、3ヶ月続けるというのはなかなか…

自宅でケンシロウ並の胸筋にする鍛え方

やはり、日本人男子なら、目指すは『北斗の拳』に出てくるケンシロウ並の胸筋に憧れますよね!?そこで、自宅で簡単に出来て、しかも、効率の良く胸筋の鍛えるオススメの方法を紹介します。 オススメ出来ない胸筋を鍛える3つの方法です↓ 1.ジムで鍛える↓…