芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ヒルナンデスで紹介!ドン・キホーテ 中目黒本店4月度売り上げランキング

2014年5月26日のヒルナンデスで紹介された、ドン・キホーテ 中目黒本店4月度売り上げランキングをまとめていました。調査の対象となったドン・キホーテ 中目黒本店は、1日5000人も訪れるそうだ。そんな、お店でみんなは何を購入しているのか、気になりますね!

 

第10位 USB接続録画対応32型ハイビジョン液晶テレビ 3万1,800円

この商品は、ドンキーのプライベートブランド(PB)で、32型ハイビジョン液晶テレビなのに、3万5千円以下という破格です。しかも、外付けハードディスクにUSBケーブル接続し、簡単に録画できるという優れもの!

 

第9位 ハマー20インチ折り畳み自転車 2万1,700円

折りたたむと高さ65cm、幅85cmになる自転車が9位にランクイン!

楽天だと2万8千ほどするからドン・キホーテで買ったほうがお得ですね

 

 

第8位 T-falインジニオ・ネオサファイアセット9 9,500円

 楽天だと9800円だから、若干ドンキのほうが安いね。ティファールってフランスのブランドだったんだね!知らなかった・・・。ティファールのメリットは、取っ手がワンタッチで、取り付け、取り外しが出来てる。そのため、収納する時に、フライパンを重ねて収納できるのが良いですね。

 

 

 

 第7位 バカラ ビバ タンブラーペア 1万3,800円

 えっ、こんなの買う人いるんだ!さすが、中目黒に住む人は、買うものが違うね。

お酒飲まないし、相方いないし・・・。

 

 

 

 第6位 アサヒ スーパードライ 350ml 6缶パック 1,019円

 日常品だね。発泡酒じゃないところが、さすが中目黒!

 

 

第5位 鹿児島県産 若鶏もも肉 100g 92円

安くて、お値打ちなお肉ですね。から揚げに使うのかな!?

 

第4位 すべらない魔法のハンガー 10本組 925円

日常品!?そんなにハンガーいらないけどね。ハンガーの素材がケバだった素材のため、洋服をハンガーにかけるときにすべらないんだって!

 

第3位 とちおとめ 360円

とちおとめ・・いちごです。イチゴ見ると唾液が出てくる。

 

 

 

 第2位 明治ヨーグルトR−1 ドリンクタイプ 110円

 4月の販売数は、9857本で、107万8548円ってどんだけ売れてるんだ!

 

 

 

第1位 スコッティフラワーボックス(ティッシュ) 5個パック

 スコッティって!そうですか~日常用品が上位を占めましたね。