芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2016-01-01から1年間の記事一覧

iPhone 7(アイフォーン7)で加入すべきオプションとは

先日、ソフトバンクショップにてiPhone 7(アイフォーン7)を受け取りました。受け取るときにオプションを選択するかと思います。このオプションは人により必要なオプション・不要なオプション・絶対に入るべきオプションがあります。 この記事では、ソフト…

リオ五輪(オリンピック)の日本人選手金銀銅メダリスト一覧表

リオ五輪(オリンピック)で金メダル・銀メダル・銅メダルを獲得した日本人選手の情報をまとめました。 関連記事:リオ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です! ・日本人選手金メダリスト一覧表 ・日本人選手銀メダリスト一覧表 ・日本…

リオ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です!

2016年リオ五輪(オリンピック)でどこの国がメダルを一番多く獲得しているか日別・国別にランキング一覧表を作成しました。なお、データは、一日一度、更新していきます。 関連記事:リオ五輪(オリンピック)の日本人選手金銀銅メダリスト一覧表 8月…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 セブンイレブン編

この記事ではマイナンバーカードで住民票の写しをセブンイレブンで受け取る方法を解説していきます。ほぼ、ファミリーマートやローソンとやり方は同じですが写真付きで解説していきます。 関連記事 ⇒マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ローソ…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ローソン編

この記事では、マイナンバーカードで住民票の写しをローソンで受け取る方法を解説していきます。画面の指示通りに進めばよいので、簡単ですよ!しかも、市役所で受け取るよりも100円安く住民票の写しを手に入れることができお得ですよ! 1.まずはローソ…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ファミリーマート(ファミマ)編

この記事では、マイナンバーカードで住民票の写しをファミリーマート(ファミマ)で受け取る方法を写真付きで解説していきます。市役所で住民票の写しを取るよりもコンビニで受け取ったほうが100円もお得で、しかも利用できる時間帯は長く、早朝から深夜…

エックスドメインにて新規ドメインを取得し、エックスサーバーでワードプレスを作成する方法

エックスドメインにて新規ドメインを取得し、エックスサーバーでワードプレスを作成する方法を解説します。(この記事はライバルが多すぎてほぼ上位表示されないが、自分のメモ書き=備忘録のため文章は少し雑に作成します。作成時間は2時間を目標に作りま…

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編~階段が急な洋食店レストランの場所~

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編で紹介された階段が急な洋食店レストランの場所や営業時間などお店の詳細情報をお届けします。 このお店の紹介者は野崎さんです。 店名は、不明ですが、場所は、ラーメン屋 一圓 (いちえん)本店のとなりのビル(本町ハウス…

インスタグラムで簡単に集客するたった2つの方法!

2016年は、インスタグラムで集客する方法が大流行する予感がします。そのためこの記事ではインスタで集客する方法を解説します。簡単な方法なので、ぜひインスタグラムで集客方法するやり方がわからない方は、参考にしてみてください。 インスタグラムの…