芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」が大阪に2014年3月7日に誕生するよっ!

日本一の超高層ビルはどこでしょう?東京都庁?六本木ヒルズ?東京スカイツリーは、ビルじゃないですね。一体どこなんでしょうか?今現在では、横浜ランドマークタワーが296mで一位ですが、2014年3月7日からは、あべのハルカスが一位になります(と…

コールドプレストジュースを日本で購入する方法!

コールドプレストジュースとは、直訳すると「低温圧縮ジュース」のこと。「低温の圧縮ジュース」とは、どういうことか。低温というのは、ジューサーの熱のことで、ジューサー自体がゆっくり時間をかけて回るため(低速回転)、普通のジューサーより熱を持た…

鳥羽水族館のダイオウグソクムシは、2009年1月2日から絶食中です。

三重県鳥羽市にある鳥羽水族館、そこにダイオウグソクムシが2009年1月2日から餌を食べずに絶食中と話題になっている。鳥羽水族館には、何匹かダイオウグソクムシが飼育・展示されていて、絶食中のダイオウグソクムシは、通称NO.1。あだ名とかはないら…

2013年流行語大賞ノミネート単語をすべて解説したら1万字超えちゃった!

2013年度の新語・流行語大賞のノミネートワードが発表されましたね。毎年、ユーキャンが新語・流行語大賞を発表してますが、今年2013年は、どんな言葉が大賞に選ばえるのでしょうか。勝手に予想してみたいと思います。↓見事ノミネートした言葉。 P…

「エニーロール」と「ローリー エッグマスター」という新たな卵焼き器が登場!

「エニーロール」、「ローリー エッグマスター」とは、トースターの卵焼き版です。トースターは、食パンを入れて、焼きあがったら、飛び出るやつ↓ アメリカの映画で出てきそう~ T-fal ポップアップトースター アプレシア カフェオレ TT356970 出版社/メーカ…

グランピングを日本で楽しもうぜっ!!!

グランピングとは、グラマラス+キャンピングをかけ合せた造語で、意味としては「魅力に満ちたキャンプ」という意味。魅力的なキャンプってどういうの?キャンプを一度でもしたことがある人は、お分かりだと思いますが、キャップってテント張って寝るじゃな…

スタッドレスタイヤ⇔普通のタイヤを自分で交換する方法・やり方

そろそろ冬も近づいてきましたので、スタッドレスタイヤに交換する人もいると思います。なのでスタッドレスタイヤに自分で交換するやり方を29枚の写真付きで解説します。 まずは、大まかな流れは、以下の9ステップになります。 1.ホイールカバーを外す 2…

あまちゃんを第一話から最終話までを今すぐ見る方法!

あまちゃんを第一話から最終話まで今すぐ見る方法!それは、HNKオンデマンドの特選見放題パックに申込をすれば、あまちゃんを全て見れますよ。学校や会社で見たいけれど見れなかった方や、録画をし忘れて、55話だけ見れなかった人などは、HNKオンデマンド…

志村けん付き人の審査結果がキターーーー!

志村けん付き人の審査結果が到着。10月20日にポストへ投函し、今日11月5日に薄っぺらい緑の封筒が届いた。 ↑あ~あ、超適当に黒塗りしたら、僕の部屋の机まで黒塗りになっちゃったwwwなんか、黒いの海苔っぽいwwwなんとなく、封筒を開かなくても、結…

スーパープレゼンテーションの番組で放送されたベンジャミン・ザンダーという男

リモコン押し間違えて、2チャンねる(NKK教育)を押してしまった。なんか白髪のおっちゃん(外人)が聴衆の前で必死な身振り・手振りで何かを訴えかけている。ちょっと気になり見ていると、クラッシック音楽について色々語っている。 ベンジャミン・ザンダ…

日本一の優勝セールは、11月7日木曜日の1時59分までですよ!

楽天が日本一になりましたね。楽天が優勝を決めた瞬間から、優勝セールが始まりました。優勝セールでは、楽天ポイントが最大82倍になったり、星野監督の背番号にちなんで、77%OFFの商品もあります。また、トヨタのクラウンアスリート2.5(300万円…

美馬 学vs杉内 俊哉勝つのはどっち!?そして優勝セールの行方は!?

昨日の日本シリーズ第6戦、楽天先発のマー君打たれましたね。2-4で楽天の負けというまさかの展開でした。マー君の連勝も途切れてしまったし、野球っていうのはどうなるか分らないものです。だから面白いんだけどね。 さて、今日の日本シリーズ第7戦の先…

2013年日本シリーズ優勝は東北楽天ゴールデンイーグルスに決定ですね!

おめでとうございます。パ・リーグ優勝した東北楽天ゴールデンイーグルスが球団史上初の日本一に輝きましたね~いや~やっぱり星野監督はなんだかんだ、指揮官としての才能があるのかな。とにかく、楽天の優勝おめでとうございます。 ん?えっ!まだ、日本一…