芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2013-11-05から1日間の記事一覧

あまちゃんを第一話から最終話までを今すぐ見る方法!

あまちゃんを第一話から最終話まで今すぐ見る方法!それは、HNKオンデマンドの特選見放題パックに申込をすれば、あまちゃんを全て見れますよ。学校や会社で見たいけれど見れなかった方や、録画をし忘れて、55話だけ見れなかった人などは、HNKオンデマンド…

志村けん付き人の審査結果がキターーーー!

志村けん付き人の審査結果が到着。10月20日にポストへ投函し、今日11月5日に薄っぺらい緑の封筒が届いた。 ↑あ~あ、超適当に黒塗りしたら、僕の部屋の机まで黒塗りになっちゃったwwwなんか、黒いの海苔っぽいwwwなんとなく、封筒を開かなくても、結…

スーパープレゼンテーションの番組で放送されたベンジャミン・ザンダーという男

リモコン押し間違えて、2チャンねる(NKK教育)を押してしまった。なんか白髪のおっちゃん(外人)が聴衆の前で必死な身振り・手振りで何かを訴えかけている。ちょっと気になり見ていると、クラッシック音楽について色々語っている。 ベンジャミン・ザンダ…