芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行列のできる法律相談所で紹介された竹田恒泰が愛用する

明治天皇の女系の玄孫の竹田恒泰氏が2014年3月30日(日曜日)に放送された行列のできる法律相談所に出演しました。番組内で竹田恒泰さんが普段愛用する財布・傘・鞄が紹介されましたね。日本の職人が作る財布や傘、鞄は、確かに素晴らしいので載せておきます…

3月29日放送嵐にしやがれで紹介されたチーズ料理店まとめ

2014年3月29日放送の嵐にしやがれの番組内で紹介された、日本で食べられるやりすぎチーズ料理のお店情報をまとめてみました。 photo by ulterior epicure 恵比寿 Hearth 店名:Hearth(ハース) 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F 営業時間…

呪怨-終わりの始まり-あらすぎと出演者情報

呪怨-終わりの始まり-サブタイトルが面白いですね。終わりが始まるんだ!主演は佐々木希さん、監督・脚本は落合正幸です。呪怨-終わりの始まり-の公開日は2014年6月28日(土曜日)公開になります。あらすぎと出演者情報をまとめてみましたよっ!↓ 呪…

三重の婚活パーティー、街コン情報のまとめと感想

世間一般的に30歳の僕も、そろそろ結婚適齢期ということで結婚相手を探しに婚活パーティーや街コンに参加しています。三重で婚活をこれからしようという方のために僕が今まで参加したパーティーの感想やまだ参加していないけれどこれから参加しようと考え…

2014年春テレビ局別曜日別ドラマ情報一覧表ですっ!

2014年春の各テレビ局別、曜日別にドラマ情報をまとめてみました↓放送開始時間も書きました。 photo by Stewf 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 フジテレビ ・極悪がんぼ(21時~) ・Life 真実へのパズル (26:40~) ・ビター・ブ…

ヒルナンデス「大人も楽しめる奥深い絵本BEST6」のまとめ

2014年3月26日(水曜日)にヒルナンデスで放送された「大人も楽しめる奥深い絵本BEST6」の情報をまとめました。絵本というと子供向けですが、大人も楽しめるのがあるんですね↓ 1位『ダスティのだいかつやくプレーンズ(大日本絵画)』3,150円 1位…

ヒルナンデスで大久保佳代子といとうあさこが尾道と宮島で訪れたお店情報

2014年3月25日に放送されたヒルナンデスという番組内で、大久保佳代子といとうあさこが広島・尾道を訪れました。番組内で放送されたお店情報などをまとめてみました。(旅行に行って多額のお金がもらえるって芸能人ってほんといい仕事だなと思う) 尾…

ヒルナンデス3月24日放送のMart編集部が選ぶ収納グッツBEST7

ヒルナンデス3月24日放送では、女性向け向け生活雑誌Mart(マート)編集部が選ぶ収納グッツ&テクニックベスト7が放送されました。放送内容をまとめましたので、メモをとり忘れて商品が気になる方は、どうぞ↓ 1位『カインズホーム』スタックボックス“キャ…

三重県朝日町の日帰り温泉情報です。

三重県朝日町には、日帰り温泉できる施設が1件あります。アソビックスあさひ あさひの湯という施設で、そこの施設は温泉だけでなくバッティングセンター・ゲームセンター、ボーリング、卓球、ビリヤード、ダーツと家族や友達と一日遊べる複合施設です。 ①ア…

三重県松坂市の日帰り温泉情報をまとめました

三重県松坂市で日帰り温泉できる施設は2つありました。値段も比較的安くおすすめです。以下、日帰り温泉できる施設をまとめましたので、お役立てください。 三重その他の日帰り温泉情報:木曽岬町 桑名市 朝日町 四日市市 名張市 伊賀市 いなべ市 菰野町 津…

嵐にしやがれの東京イイ店クドイ店のまとめです。

嵐にしやがれの番組内のワンコーナー「東京イイ店クドイ店」を放送日毎に分けて、まとめていきますね。「東京イイ店クドイ店」とは、料理がクドイけど、うまく、しかもテレビ業界では有名なお店を紹介するというコーナーです。「東京イイ店クドイ店」で紹介…

L♥DK(ラブ同居!)のあらすぎと出演者情報っ!

2014年4月12日(土曜日)から上映公開が開始される『L♥DK(ラブ同居!)』のあらすじと出演者の情報をまとめました。剛力 彩芽ちゃんもまだ21歳だけあって、制服姿に違和感ないですね↓ 『L♥DK(ラブ同居!)』のあらすじ 西森葵は、家族の事情で学…

るろうに剣心-京都大火編/伝説の最期編-あらすじと出演者情報です!

るろうに剣心-京都大火編/伝説の最期編-の2部作品が連続で公開になりますね。連続といっても京都大火編は、8月1日、伝説の最期編は、9月13日上映と一ヶ月ぐらい間はありますけどね。あらすじ(ストーリー)と出演者の情報をまとめてみました。 るろう…

ぐるナイのごちになりますで利用されたお店・レストラン情報をまとめました

日テレの番組「ぐるナイ」のコーナーグルメチキンレース15ゴチになります!で使用・利用されたお店・レストラン情報をまとめました。なかなか庶民には手の届かない料理がじゃんじゃん出てくるお店が多いですが、日本にはお金持ちも多いと思うので、関東圏…

「お試しかっ!」帰れま10の順位・結果一覧表です。

テレビ朝日の番組「お試しかっ!」のコーナーで帰れま10があります。帰れま10とは、人気メニューを当てるまで、テレビの出演者が帰れないというコーナーです。当てるだけなら簡単ですが、答えを言ったと同時にお店で注文したことになるからすべて食べない…

車を走行中にPのギアを入れるとこうなります。

NHKの番組「きっと役立つ? 危機回避術 温水危機一髪!」のなかで、もしもタクシーの運転手が意識を失った場合、どうすれば大事故を免れるかというのが温水洋一が主演のドラマ形式で紹介されていた。 サイドブレーキをかける。 ギアをロー(1速)に入れる …

2番組同時録画はもう古い!すべてのチャンネルを録画するレコーダーが誕生!

もうテレビ番組予約する煩わしさから遂に開放される日がきました。なぜなら、すべての番組をを録画できるレコーダーが誕生したからです。このすべてを録画できるレコーダーがあれば、例えば、19時からバラエティ番組が始まっていたとする。TVをつけたとき…

三重県四日市市の日帰り温泉出来る施設です。

三重県四日市市には、日帰り温泉出来る施設が全部で3つあります。施設情報を表にしてまとめましたよ↓四日市は歌謡劇場付の温泉施設が2つありました。 三重その他の日帰り温泉情報:木曽岬町 桑名市 朝日町 松坂市 名張市 伊賀市 いなべ市 菰野町 津市 鈴鹿…

大関れいか動画作品集(古い順番)

大関麗華(Reika Oozeki)さんの作品集を367個、古い順番に集めました。大関れいかさんは、よく外人の作品をrevined(リヴァインド)するので、彼女自身の作品がほかの人の作品に埋もれてしまいます。そのため、大関れいかさんが最初に投稿した記念すべき第…

ソチパラリンピック日本人選手の結果一覧表をまとめました。

ソチパラリンピックでは、日本人選手が奮闘してくれました。メダルも3月20日時点でメダル5個獲得しました。そこで、日本人の全員の結果をまとめました。空欄は、まだ試合が終わってないです。試合終了後、空欄を埋めていきますねっ! 阿部 敏弘(あべ と…

ダウンタウンDXの出演者・ゲスト情報をまとめました!

ダウンタウンDXの出演者・ゲスト情報をまとめました!放送日毎に水平線(横線)で区切り更新していきます。気になった芸能人・有名人をチェックしましょう! 放送日:2014年10月2日(木曜日) は放送ないですよ! 出演者 公式ブログ・サイト ウィキペ…

ダウンタウンDXで紹介された商品名をまとめました

ダウンタウンDXの番組内で「スターの確定申告ランキング」というコーナーがあり、そのなかで芸能人が購入して気に入っている商品が出てきます。でもテレビでは一瞬しか映らないので、放送終了後、商品が気になっても紹介された商品名が分からない場合があり…

三重県名張市の日帰り温泉情報をまとめました。

三重県の名張市には、2件の日帰り温泉ができる施設があります。 あまり客で込んでいなく、ゆっくり温泉に疲れるから、温泉をゆっくり堪能できますね。入浴料は、800円前後と少し高めですが、2件とも、冷水機付で、シャンプーリンス別々なので、OKですね…

ソチパラリンピック日本人選手の金・銀・銅メダリストをまとめました。

ソチパラリンピックで金・銀・銅メダルを獲得した日本人選手名と競技種目名を一覧表にしました。メダルを獲得するたびに、記事を更新していきますね。開幕から2日目でもう日本は、5個のメダルを獲得したんですね。早すぎる!でも、ソチパラリンピックは、…

第37回日本アカデミー賞ノミネート作品・俳優と最優秀賞について

アメリカのアカデミー賞の発表が話題になり、受賞した作品が気になって観たいですが、明日、2014年3月7日(金曜日)にグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにおいて、第37回日本アカデミー賞の最優秀賞が発表されます。第37回日本アカデミー賞…

嵐の相葉君のトゥクトゥクトゥーンの動画です。

2014年3月2日に放送された相葉マナブという番組内で、日本人のお風呂に入る平均時間のなかで、嵐の相葉雅紀が浴槽に入って、することとして、「トゥクトゥクトゥーン」が話題になりましたよね。「トゥクトゥクトゥーン」の動画を見つけましたので、リンク載…

ソチパラリンピックの生中継・ハイライト・録画放送の番組表をまとめました。

ソチパラリンピックは、ソチ五輪(オリンピック)と違いテレビ放送はNHKとスカパーのみになります。しかもNHKは、ソチパラリンピックの開会式のみ生放送するだけで、あとは、結果とハイライトのみ放送というひどい扱い。ソチ五輪(オリンピック)同様にソチ…

0次元1次元2次元3次元4次元とは

0次元は、点。1次元は、直線。2次元は縦と横。3次元は、縦と横に高さが加わって立体になったもの。4次元は、下の動画のもの。次元とは進む方向がいくつあるかということなんですね。 日本テレビの番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」天才を探せのコー…

姿勢がよくなる椅子とソファーで姿勢を矯正しましょう!

やはり、姿勢が悪いと無駄に贅肉がつきやすいし、猫背だと見栄えも悪いですよね。僕も猫背、なで肩なのでどうしようもないですが、とりあえず猫背だけは直そうかなと思い姿勢がよくなる椅子やソファーを今いろいろ調べていておすすめな商品が通販で売ってい…

YouTubeで日本一アクセスを誇る24歳のHIKAKINまとめ

日本人の「HIKAKIN(ヒカキン)」は、YouTubeの広告収入を得ているYouTuberの一人で、彼は、YouTubeの広告収入だけで、生計を立ててる人です。HIKAKIN(ヒカキン)は、現在4つのチャンネルを持っています。YouTubeで収入を得る方法は、彼HIKAKIN(ヒカキン…