芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

呪怨-終わりの始まり-あらすぎと出演者情報

呪怨-終わりの始まり-サブタイトルが面白いですね。終わりが始まるんだ!主演は佐々木希さん、監督・脚本は落合正幸です。呪怨-終わりの始まり-の公開日は2014年6月28日(土曜日)公開になります。あらすぎと出演者情報をまとめてみましたよっ!↓

 

f:id:jjox25:20140329233036j:plain

呪怨-終わりの始まり-あらすじ

「呪われた家」かつてそこで凄惨な末路を辿った佐伯一家。足を踏み入れた者全てを、呪い殺すー。しかし、その”呪怨”には衝撃の真実が隠されていた。いま遂に明らかになる”終わりの始まり”。その時世界は凍りつき、地獄と化す。

 

 呪怨-終わりの始まり-の出演者
役名  役者名 
 生野結衣  佐々木希
 宮越直人  青柳翔
 女子高生の七海  トリンドル玲奈
 女子高生の莉奈  金澤美穂
 女子高生の葵  高橋春織
 女子高生の弥生  黒島結菜
 佐伯俊雄(幽霊の男の子)  小林颯

 

『呪怨 -終わりの始まり-』公式サイト の目が怖いです。カーソルを追いかけて目玉が追っかけてくるよ!

f:id:jjox25:20140329232910p:plain