芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木原実がお弁当作りに欠かせない最新便利グッツとは!?

2014年6月30日の「有吉ゼミ」で、お天気キャスター木原実が家事大好き夫として紹介されました。そのなかで、木原実さんは、毎日娘のために朝6時から弁当作り開始です! 木原実さんは、サプライズ弁当に凝っているようで、白いご飯のなかに、カレーの…

娘も迷惑!?お天気キャスター木原 実は異常にアイロンがけが好きだった!

2014年6月30日放送の「有吉ゼミ」で、日本テレビのお天気キャスター木原 実さんが異常なほどの家事大好き夫ということでアイロンをかける様子が放送されていましたね。 アイロン台というと座ってアイロンがけするイメージですが、実は、今は立ったま…

大須観音駅周辺のカラオケ店安い順番です。

愛知県の大須観音駅周辺で一番安いのは、「カラオケ本舗 まねきねこ 名古屋納屋橋店 」でした。でも栄駅まで歩けばもっと安いカラオケ店もあるから、栄まで歩く元気と気力のある方はどうぞ↓ >>栄駅周辺のカラオケ店安い順番です。<< photo by Ramona.For…

栄駅周辺のカラオケ店安い順番です。

愛知県栄駅周辺で一番安いのは、カラオケ館 プリンセス大通り店ですが、ワンドリンク制なので、+ドリンク代が必要になりますので、要注意!詳しい価格表は、お店の料金表を参考にしてみてください。 photo by edenpictures スポンサーリンク // 店名と地図 …

バン買い世代とは

2014年6月29日放送の「行列のできる法律相談所」で、北村弁護士が気になるキーワードとして、「バン買い世代」を選びました。「団塊世代」は聞いたことありますが、「バン買い世代」とは一体どういう意味なのか解説します。 photo by MSVG バン買い世…

カンニング竹山が探偵ナイトスクープの収録後に泊まるホテル名!

2014年6月28日放送の「人志松本 すべらない話」で、カンニング竹山で探偵ナイトスクープの収録後、宿泊先のホテルで、珍事を話笑いをとっていました。そのなかで、さらっとホテル名が出てきたので、記事にしておきます。毎週水曜日の夜に今から紹介す…

バカリズムがおかゆ太郎に勧めた抱き枕のメリットとデメリット

バカリズムが2014年6月28日放送の「人志松本 すべらない話」で、彼女のいない寂しいおかゆ太郎に勧めた抱き枕のメリット・デメリットについてまとめてみました。 まず第一に、抱き枕ってどんなの? 長細いクッション性のある枕で、ふつうの抱き枕であ…

サバンナ高橋が語った、相方八木がちっちゃいおっさんの愛犬と漫才の写真

2014年6月28日放送の「人志松本すべらない話」でサバンナ高橋茂雄が語った、相方八木の変な仕事が紹介されました。普段は、サバンナのマネージャーから高橋と八木のスケジュールを二人分まとめて、メールで送られて来るそうで、お互いどんな仕事をし…

すべらない話で明かした松本人志の子育て方法とは!?

ダウンタウンの松本人志が2014年6月28日の「人志松本すべらない話」の中で、娘との間でする遊び(子育て)を離しました。 photo by nonmermaid Ariel 松本人志の子育て方法とは!? 松本人志の娘が3歳のときに、プリンセスにはまっているようで、「…

88箇所の「札所」を巡る四国遍路をすべて回ると得られるものとは!?

全長1400km、88箇所の「札所」を巡る四国遍路をすべて、完璧に回ること(結願けちがん)が出来れば、果たしてどんなに良いことが起きるのでしょうか? 巡礼する人の目的は何でもOK!? 自分と向き合う、親族の供養、病気の治癒、弘法大師に近づく…

浜田雅功(浜ちゃん)が過去に不倫した芸能人名!

ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)は、吉川麻衣子との不倫騒動で騒がれていますが、吉川麻衣子の不倫する前にも別の芸能人との噂があったそうです! photo by perledarte 浜田雅功(浜ちゃん)の歴代不倫相手 初の不倫相手は、森田圭子という人。二人目は…

8時間待ちのタイバニ展は、こんなのが展示されているぞっ!

まずタイバニとは、「TIGER & BUNNY」という日本のアニメ。そのアニメが展示会を2014年6月24日(火)〜7月6日(日)東京で開催している。展示会では、どんなものが展示されているんでしょうか? photo by Debris2008 ・初公開となる最新作『The Ris…

世界番付で紹介された驚きの穴ランキングまとめ

2014年6月20日放送の『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』で、驚きの穴ランキングが発表されたので、情報をまとめてみました。 photo by ~~Tone~~ 世界の驚きの穴ランキング 1位メキシコ 人々を飲み込む穴 サン・ルイス・ポトシのジャン…

漫画のような赤い雨!実際に、海外では赤い雨が降り注いだそうだ!

赤い雨が実際に降った場所は、日本ではなく海外。海外と言っても比較的近い、インドとスリランカで観測された。 photo by ALIZIO - ALIZIO 赤い雨は、いつ降ったのか? 2001年の7月から9月:インド南部のケーララ州のコッタヤム地区とイドゥキ地区で観測 201…

ガリレオに出てきた四色問題 ゲームにチャレンジしましょう。

ガリレオに出てきた四色問題。四色問題とは、隣あう面を同じ色で塗ってはならない場合、4色あれば、すべての面を塗ることができるという、四色定理を証明しなさいというのが四色問題です。 photo by Eric Fischer 四色問題を出題した人は 法科学生のフラン…

ブラジルW杯C組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯C組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by Jeremy Wilburn ※試合結果は一日一回更新していきますね。 C組の試合結果 チー…

ブラジルW杯B組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯B組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by jaredpolin ※試合結果は一日一回更新していきますね。 B組の試合結果 チーム …

ブラジルW杯A組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯A組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by Joe Shlabotnik ※試合結果は一日一回更新していきますね。 A組の試合結果 チ…

ブラジルW杯日本代表 予選敗退決定か!?予選突破するための勝手な妄想をしてみた!

2014年6月15日に行われた、ブラジルW杯 日本VSコートジボワールに1対2で逆転負けしました。W杯で初戦を落とすと決勝トーナメントに出場できる確立は、8.7%だそうだ↓ 現行の4カ国×8グループ32チーム(決勝トーナメント出場は各グループ上…

交流戦のセリーグ・パリーグ全勝記録まとめ!

セリーグ・パリーグが交流戦で全勝したのは過去の記録をまとめてみました。期間は、交流戦が始まった2005年5月6日からセリーグが2回目全勝を記録した本日2014年6月15日までの記録をまとめました。う~ん、やはり!?パリーグの全勝が3回、セ…

2回目の快挙!セ・リーグ全勝しました

セリーグ主催試合の交流戦でセリーグが全勝したのは、2008年6月18日に一度ありますが、今日2014年6月15日は、パリーグ主催試合でセリーグが全勝したのは、史上初だそうです! 試合結果の詳細➡︎セリーグ・パリーグ全勝の記録(2005年5月6…

ジョブチューン 医者ぶっちゃけランキング|睡眠時無呼吸症候群編

2014年6月14日放送のTBSの番組「ジョブチューン」内で、衝撃の医者ぶっちゃけランキングの中の睡眠時無呼吸症候群についてまとめました。 睡眠時無呼吸症候群のぶっちゃけ ・重度の睡眠時無呼吸症候群患者は、8年後・・およそ4割は亡くなります…

ジョブチューン 医者ぶっちゃけランキング|片頭痛編

2014年6月14日放送のTBSの番組「ジョブチューン」内で、衝撃の医者ぶっちゃけランキングの中の片頭痛についてまとめました。 片頭痛が起きる主な原因と仕組み ・過度のストレスにより、脳内の欠陥が膨張し、神経を圧迫することで痛みが出る 片頭痛…

Mステのムーンランよりももっと凄いムーンランナーとそのやり方!

2014年13日放送のMステ(ミュージックステーション)でムーンランしてましたね!驚きです。ムーンランとは、ムーンウォークの走ったヴァージョンです!Mステよりも凄過ぎるムーンランの動画を見つけましたのでどうぞ↓ photo by kaibara87 ムーンラン…

ペケポンの世界の言語ベスト10にでた「ウー語」とは!?

2014年6月13日放送のペケポンというフジテレビの番組で、「ウー語」という言葉が出てきました。ネットでは、「ウー語って何語?」「初めて聞いた!」という具合に騒がれています。「ウー語」を調べると、どうやら中国語の方言の呉語でした。 photo by…

布川敏和 ふっくんの白いメガネ(負のメガネ)のブランド名!

2014年6月12日放送の「ダウンタウンのDX」に布川敏和は出演しましたが、その番組の冒頭で、布川敏和さんの離婚についての記者会見で掛けていた白いメガネについてふれられていました。どこのブランド名か気になりましたので、調べてみました。 phot…

秘密のケンミンSHOWで紹介 バカの芽(バカノメ)の天ぷらとは!?

2014年6月12日放送の「秘密のケンミンSHOW」で紹介された北広島町周辺で食べられている「バカノメの天ぷら」とは一体どんな天ぷらでしょうか?番組では、河原さぶさんが教えてくれました。 バカノメの天ぷらとは バカノメの天ぷらとは、「バカの芽」…

きゃりーぱみゅぱみゅの「アイスの実」新CMは好き?それともイライラする?

きゃりーぱみゅぱみゅの「アイスの実」新CMが賛否両論だとロケットニュース24に載っていましたが、皆さんは観てどう思いましたか?僕はなんとも思いませんが、まだ見てないという方は動画あるので、とりあえず見てみましょう↓ photo by willsfca スポンサ…

今、札幌で和金(小赤)を譲り受けてほしい人がいるようだ!

小赤が急上昇ワードになっていた。調べていくと、どうやら祭りで余った金魚を店から譲り受けたものの、困惑しているようだ。水槽もなくとりあえずお風呂に和金(小赤)を入れて、本人の代わりに飼ってくれる人を探しているスイーツが拡散中だ!きっと、お風呂…

水曜日のダウンタウンの履物50m走結果

2014年6月11日の「水曜日のダウンタウン」で、オードリーの春日 俊彰がプレゼンターとして登場しました。みんなの説のコーナーで検証テーマは「下駄は、世界一走りにくい履物説」でした。 そのなかで、世界各国の特徴ある履物が出てきたので、まとめ…