芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-01から1日間の記事一覧

残業代ゼロ法案で時間から成果へ日本の働き方が変わります。

残業代ゼロ法案とは 残業代ゼロ法案とは、2016年4月施行予定の年収1000万円以上を対象にたとえ残業時間に働いても、残業代が出ないということです。これからは、時間で評価するのではなくて、成果で評価するため、もちろん、仕事を効率よく行い、成…

安西ひろこを襲ったパニック障害とは!?

2014年7月1日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、芸能界から消えた美女として、元カリスマモデルの安西ひろこがテレビ出演しました。安西ひろこ(35歳)を芸能界から消したのは、プロデューサーでも大御所芸能人でもなくパニック障害という病が原因…

簡単お手軽に出来る太ももダイエット方法を解説します!

太ももダイエットは、部分痩せといわれ、体重自体はそれほどまで多くはないけど、一部部だけぽっちゃりしている。それが、二の腕で、あったり、太ももであったり、お腹は、ないか! そこで、今回は、太ももの部分痩せしたいかたのために、まとめネバーのまと…

ジャネーノの出演者が涙したゴルゴ松本が赤城少年院でした講演内容とは!?

2014年6月30日放送のジャネーノ!?は、ゴルゴ松本が赤城少年院で講演するという内容でした。赤城少年院は、日本で唯一初等科のある少年院です。つまり、小学生・中学生用の少年院は、赤城少年院しかないということです。 photo by Zuhair Ahmad 赤城…