芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

リコール発表したダイハツの株価は、思ったよりも下がらなかった

昨日、89万台リコール対象にあると発表したダイハツだけど、株価は、思ったよりも下がらなかった。

http://instagram.com/p/eKJt0ipeB8/
ダイハツの株価1

 

http://instagram.com/p/eKJxFZJeCA/
ダイハツの株価2

 

やはり、始値は、前日の終値よりも63円安で開始したものの、大きくは下がらなかったです。インドネシアでアイラという新型車を発売するニュースが流れ、11日にダイハツの株価は大きく上がり、11日にリコールのニュースが流れ、小さく株価は下がった。もし、このニュースが流れる順番が逆であれば、株価は、今よりももっと低いところで推移していたのかな?なんか、僕らの見えないところで、発表のタイミングを操作していそう。まあ、操作することは、悪いことだとは思わないけどね。