芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

パンの耳も美味しく焼けるベーカリーが話題に!

食パンのパンの耳って普通硬くて、あまり人気ないですよね。僕は、硬いミミは、硬いミミで美味しいと思いますが・・・。パンの耳が好きではなくて、でも食べずに捨てるには勿体無いと思っている方に耳寄りなニュースですwww

なんと、あの(┗(;^ω^)┛超かてぇ)で有名な「パンの耳」を作らず、パンを焼き上げるベーカリーが日本にあるみたい。

 炊飯ジャーのメーカーで有名なZOJIRUSHI(ゾージルシ)が発表した新しいジャー。その名も炊パンジャーというのは、僕が勝手に名づけた名前で、正式名称は、ベーカリー「パンくらぶBB-SS10」という商品。

このベーカリー「パンくらぶBB-SS10」は、パンの耳をふわっ、ふわっに焼き上げれることはもちろん、蕎麦、うどん、パスタの生地が作れるのもすごいよね。要するに、小麦粉などの材料を入れて、ボタンをポチッと押すと、自宅で焼きたてのパンが食べれる商品です。今話題のご飯+パン=ご飯パンも出来ますので、これで料理のバリエーションがまた一つ増えますね。