芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ショーパン・カトパンの彼氏よりもヤマサキパンの彼氏が気になる!

めざましテレビのアナウンサー加藤綾子アナが、メジャーリーガーのダルビッシュ 有選手との交際疑惑が報道されました。その影響で、生野陽子アナの彼氏も報道されましたよね。生野陽子アナの彼氏は、フジテレビ同期の中村光宏アナ。目覚ましテレビってあともう一人いたよね。そう軽部さんの隣に座っている山崎夕貴アナ。なぜか山崎夕貴アナの彼氏情報は流れないから、彼氏はいないのかな?

http://www.flickr.com/photos/28233229@N00/1407449118

photo by Sakurako Kitsa

山崎夕貴アナは、ヤマパンの愛称で親しまれていて、性格は明るく、何を言われてもへこたれず、物怖じしないのが彼女の特徴で、バラエティ番組向きといわれている。確かにめざましテレビでは、芸能ニュースを担当してますね。大体芸能ニュースのなかで、EXILESMAPの場合、山崎夕貴アナが担当して、VTRの中ではやりたい放題して、VTR流れ終えた後、スタジオのみんなが「しら~」となるのが少し面白い。

 

スポンサーリンク

 

 

山崎夕貴アナの経歴は、こちら

短所「物忘れが激しい」

私のモットー「必要なことは、必要なときに、必要なだけ起こる」常に前向きな気持ちで歩んでいきたいです。」

 ヤマパンらしさが出ていますね。フジテレビのアナウンサーなのに英語検定2級なんだ!山崎夕貴アナは、ブサイクって言われてるけれど、写真を見るとそうでもないと思います。山崎アナのような<ガサツだけど一生懸命頑張って生きています>的なキャラは少し応援したくなりますね。1987年8月4日生まれの彼女は、まだ26歳ですが、彼女が30歳になる頃には彼女のキャラが開花して、ショーパンやカトパンよりも出世しているかもしれませんね!今後のヤマサキパンの活躍に期待したいです。それと恋愛の噂もまったく聞かないので、そちらも出てくればいいのですがねっ!