芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

嵐にしやがれでニノパチ先生が紹介した上野アメ横のお店をまとめました

2014年4月5日放送の嵐にしやがれでは、「男8人上野アメ横ツアー」と題して、嵐5人とゲストの福士蒼汰・中島裕翔・山崎賢人合計8人で夜にアメ横へ行きました。番組で紹介されたお店をまとめてみました。これを見て、彼氏に男くらい革ジャンをプレゼントするのもありだね。

 

http://www.flickr.com/photos/61290640@N08/5687926933

photo by Christina Saint Marche

嵐にしやがれで紹介された上野アメ横のお店~1限目~

店名:革ノ館(かわのやかた)

住所:東京都台東区上野6-10-1

電話番号:03-3835-1434

営業時間:10:00~19:20

ホームベージ:皮ノ館

 

男の革ジャン3大NGは、安い・着やすい・動きやすいはNGです。要するに高い・着にくい・動きにくい革ジャンを身にまとい、ギッチギチになりながらロボットのように歩く姿が男らしいのだ!皆さんもニノパチ先生が言う、ギッチギチのビッチビチの革ジャンを手に入れて、みんなでビチってみましょう!

マツジのチョイス:ラム革ステッチジャケット 6万5100円

アイバッチのチョイス:牛革ストレートパンツ 2万3100円

サトシのチョイス:馬革シングルスタンドカラージャケット 3万8500円

ザキヤマのチョイス:牛革シングルスタンドカラーライダース 6万8250円

ソウタのチョイス:馬革コンビなめしジャケット 7万8750円

ナカジのチョイス:馬革シングルスタンドカラージャケットビンテージ染め 3万8850円

サクチャンのチョイス:牛革ステアオイルベスト 3万1290円

 

嵐にしやがれで紹介された上野アメ横のお店~2限目~

男クサ過ぎる晩餐会

 

店名:極みや

住所:東京都台東区上野6-12-14

電話番号:03-5816-8929

営業時間:12:00-23:00(日~木曜)、12:00-24:00(金・土曜・祝日前日)

ホームページ:炭火ホルモン 極みや 東京・上野

 

男たちが食らいついた商品

①極みテッチャン 864円(お店の一番人気!)

 

 ゴット(二宮)のカードマジック、本当に気持ち悪いレベルでした↓

①二宮が束ねたカードを弾いているときに福士にストップと言ってもらい、カードを弾くのを止めて、福士に数字を見て覚えてもらう。その間二宮は、後ろを向いている。福士が選んだカードはハートの8です。

②二宮は、福士に選んだカードをカードの束へ戻させ、カードの束を福士にきってもらう

③二宮はカードの束をすべて表向けて、選んだハートの8が二宮の手元のカードの中にあるか、福士に見てもらう。

④二宮が5枚だけ候補を選ぶ(候補をカードを見たときに「あっ、あった!」と声に出さないようと念を押す二宮)

⑥一枚ずつ候補を表向けていく二宮。1枚目<ハートの8>を見せて、裏向けて床に置く。2枚目<ハートの8>を見せて、裏向けて床に置く。3枚目<ハートの8>を見せて、裏向けて床に置く。4枚目<ハートの8>を見せて、裏向けて床に置く。5枚目<クラブの1>を見せて、裏向けて床に置く。(なぜハートの8が4枚もあるの?気持ち悪っ!

二宮「5枚の中で一枚だけ違うカードあったでしょ!?それが、選んだカードじゃないですか?」

福士「(にやけて、うれしそうに)違いますね」

二宮「違う?よく見てもらうと」といい、先ほど裏返した5枚カードを表に戻すと、なんと出てきたカードは、<スペードの1>、<ダイヤの1>、<クラブの1>、<ハートの1>、<ハートの8>だった!

 

うあ~本当に二宮のトランプ手品は気持ち悪いレベルだ!すごすぎですwww