芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ソチパラリンピックの生中継を見る方法!

ソチパラリンピックは、ソチ五輪(オリンピック)と異なりテレビやインターネットで生中継を放送しません。ソチパラリンピックの開会式はNHKが生中継しますが、それ以外の競技や結果は、NHKの番組内でダイジェスト番組を設けて、そこで見ることが出来る。ただ、やはり見たいのは生中継ですよね。

ソチパラリンピックの生中継を見る方法は、ずばりスカパーです。なぜかスカパーが独占しています。スカパーといえば、真っ先に思い浮かぶのが「有料!」ですよね。ただスカパーを無料でみる2週間お試し体験というサービスがあり無料で見ることが出来ます。しかもソチパラリンピックが開催されるのは3月7日から3月16日までの10日間だから、ソチパラリンピックをすべて無料で見ることが出来るんですね。詳しくはこちらをご覧ください↓

2週間お試し体験|スカパー!加入ガイド:ご契約に関して|衛星放送のスカパー!

 

スカパーの「2週間お試し体験」は、本来であれば過去に一度「2週間お試し体験」のサービスを受けたことのある方は、基本申し込みが出来ませんが、スカパーも客集めに必死なのか今回は特別に3月1日(土)~9日(日)の期間に限り、一度申し込みをしたことのある人も再び「2週間お試し体験」申し込めるサービスをしています↓

期間限定60ch見放題!もう一度スカパー!を2週間楽しもう!

 

スカパーでのソチパラリンピック放送スケジュール一覧表はこちらで確認できますよ↓

ソチパラリンピック放送スケジュール一覧表(スカパー)