芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-03-02から1日間の記事一覧

ソチパラリンピックの国別メダル獲得数一覧表|※最終版です!

ソチパラリンピックは、2014年3月7日から3月16日の10日間に渡って開催されます。参加選手数は、前回のバンクーバー大会に参加した選手数502名を大幅に上回る692人が参加します。ソチパラリンピックに参加する日本人選手は総勢20名になりました…

ソチパラリンピックの生中継を見る方法!

ソチパラリンピックは、ソチ五輪(オリンピック)と異なりテレビやインターネットで生中継を放送しません。ソチパラリンピックの開会式はNHKが生中継しますが、それ以外の競技や結果は、NHKの番組内でダイジェスト番組を設けて、そこで見ることが出来る。た…

3月1日放送めちゃ×2イケてるッ!抜き打ちテスト順位結果のまとめです

フジテレビ55周年記念として、めちゃ×2イケてるッが4時間超SPを放送しました。その番組内で好評の抜き打ちテストが行われましたので、抜き打ちテストの結果と順位・最終学歴をまとめました。 順位 名前 最終学歴 国語 数学 社会 理科 英語 合計 1 菊川 怜 東…

めちゃ×2イケてるッ!で紹介されたタモリ行きつけのお店はここです!

めちゃ×2イケてるッ!面白かったですね。ロケ許可はタモリがしなくてはいけないというwww2014年3月1日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では、2軒タモリ行き着けのお店が紹介されました。お店の詳細情報をまとめました。 茶そば / naitwo2 一軒…