芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ヘッダー画像を外注に依頼するという方法!

ブログやサイトのヘッダー画像皆さんオリジナルのヘッダー画像を作成し、思量していますか?大半の方の答えはNOですよね。つまり、デフォルト、最初の設定のままで、いじらずノータッチという人がほとんどですよね。なんていったって、この記事を書いている僕もそうですからね。

http://www.flickr.com/photos/84841850@N02/8105520670

photo by FreelancersElite Graphics

ヘッダー画像をオリジナルに変更しない理由

  1. 面倒
  2. どうやってやるか分からない
  3. オリジナルのヘッダー画像を使うと、サイトやブログにインパクトが出るのは、分かるけど、結局、SEO的にはなんら、変わらそうだから

 

とこのような、理由で、ヘッダー画像をデフォルトのままにしている人が多いでしょうね。面倒で、どうやってヘッダー画像を作成するか分からないという理由ならぜひ、外注に依頼してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

ヘッダー画像作成依頼するオススメの外注先とは!?

外注を利用する場合は、やはり①安い②高品質。この2点が重要ですよね。そこで、おすすめする外注依頼サイトは、このサイトです。

ココナラというサイト

ココナラでは、ワンコイン500円から仕事を依頼できるサイトで、外注内容は、占いから、SEO,プログラミングまで、幅広い内容の外注を受け付けています。相談者と依頼者がココナラというサイトを通じて、コミュニケーションできるんですね。

 

ココナラでは、外注の評価とPR文が記載されていて、それを元に依頼者は外注先を選定して、依頼を欠けるという仕組みです。外注の評価は、過去に取引をした相手が評価するため、評価の多い方はそれだけ多くの仕事をこなしているから、安心感がありますよね。

 

みなさんも、ぜひ、よく作成方法の分からないヘッダー画像は、格安価格で、外注にまかせてしまい、記事作成に時間を割きましょうね。