芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-09から1日間の記事一覧

人生が変わる1分間の深イイ話に出演したウルフ村田とは!?

2014年6月9日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、東大生は本当に幸せなのか?というテーマで、東大卒業生を特集しました。番組内で一番最初に紹介されたのが、通称「ウルフ村田」という43歳独身の女性です。 photo by AndreasPoike 「ウル…

聡マリ差別・格差でセクゾが解散危機か!?

Sexy Zone(セクシーゾーン)というジャニーズ事務所のアイドルグループが、今、事務所とセクゾとの間で、聡マリに対する差別により、関係がギクシャクしているようだ。 聡マリ差別とは セクシーゾーンのメンバーは、全員で5人です。 Sexy Zoneメン…

川村ケーキを作った人ミシェル・ウィボウとは

世界の果てまでイッテQ!でお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村 エミコさん顔そっくりのケーキを川村 エミコは食べていましたが・・・。そんな川村 エミコさんは、置いておいて、川村 エミコさんそっくりのケーキを作り上げた人は、ミシェル・ウィボウという名の…